執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



サンデー応募者全員プレゼントのナギお嬢様目覚まし時計がきたよ~

管理人見事に風邪ひきました。
ゴールデンウィーク期間に休みが貰えるのが珍しいと思いきや
この春に風邪ひくのも珍しいです。
おかげで更新出来てません。
ホントにすいません。

では、簡単な更新になりますが、
せっかく届いたので、ナギお嬢様目覚まし時計について

もうナギお嬢様FC会長様より記事にされていますが、

NAGIWC01


見事バラバラです。
でも、組み立ては簡単なのでぱぱっと組み立ててみました。

NAGIWC02


ちょっと暗くしたのは…頬の所が…あぁ~削らないと(涙)
おまけにツインテールにピンクの模様が…(涙)
えっと、これは私の運がなかった事ですね…orz

NAGIWC03


今回のナギお嬢様の声を担当されている釘宮さんのボイズはナギお嬢様のちょうど後ろから出る形になっています。
確かに、声はナギお嬢様なんですが・・・
セリフが終了した後にすぐ最初のセリフがリピートされるのは…コレ如何に?
ま、仕方がないって事で♪

今回届いたのがホント5月入ってとは…もしかしたらまだ、届いていない人もいるのかなぁ~

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/23-f36147fd

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

