執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



第280話「It's DESTINY」

祝!サンデー3000号!!!

そして、そんな3000号は三千院ってことでハヤテのごとく!が巻頭カラーだよ!!!
ま、後20話で300話にもなるし
「3」はキーワードですよ!!!

そして!!!
ついにあの人気のねんどろいどシリーズから・・・
「ヒナギク」さんが登場だってばよ!!!
買う!!!
全力全開で買う!!!

前日に「け○おん!あ○にゃん」のねんどろいどかったが
これって結構出来いいのね。
なら、期待するしかないじゃないかぁ!!!

さらに、ハヤテくんもナギお嬢様も連続で発売されるし
これはアニメ3期も期待していいんですよね!
畑先生!!!

さ、何事もないように感想書いていますが
すいません。
もう、バタバタ状態です。
過去の感想がんばって書きたいな・・・

では!今週号の感想参ります。

巻頭カラーなだけあって
気合いの入っている扉絵です。
この絵柄、コミケで新ポスターででないかなぁ~
いい感じです。

でも・・・
ハヤテくんの執事服いつものままですね。
あの、ナギお嬢様が考えた新執事服はいつ登場なんだろう?

あぁ~ゴールデンウィークの千春さんの同人イベントはココの布石だったんですね。
新キャラ登場の特性がハヤテくんと同じく不幸なのか・・・
不幸と不幸でツ○ンドライブ完成じゃん!!!
すげーぞぉ!!!三千院家!!!

ま、冗談はこのへんで、相変わらずナギお嬢様と伊澄さんの漫画レベルは高いです。
これがコミケ会場出展されたらどれくらいの人がついて行けるんだろうか。

ま、物語は夏へと加速するみたいだから
これから、笑いが増える事を祈ります。

ギャグないな・・・

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/229-6ab87b07

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

