執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


第276話「運命の人との出会い・・・会いたかったぞ!ガ○ダム!!!なオチはいらない」今週の話

今週週末19~20日は東京ワールドホビーフェア2010夏開催ですよ~
土曜日お仕事お休みなので行くか行かないか悩んでいる管理人でございます。

悩む理由?
簡単です。その日「雨」らしいんですよね(ちょw
でも、新作グッズでるんですよねぇ~
困ったもんだ・・・

さて、バックステージは!!!
・・・えっと、畑先生のコメント通りにナギお嬢様描けたら
どれだけいいんでしょうね!!!
反対にヒナギクさん教えてください・・・orz

ま、今回のバックステージのコメントで某ナギお嬢様会長が描いてくれる事を祈って
今週の感想参ります。

猫さんとゆっきゅんの出会いの物語。
ま、クラウスさんは偽物って誰か言ってよ!!!(ちょw

しかし、今回の「イチャイチャ」って言葉から
ハヤテくんが好きって言葉にヒナギクさん反応がわかりやすくなりましたね。
で、それをいまだに気がつかない借金執事。
アーたんの件が終わったからちょっとは気がつくのかと思ったんだが・・・
ダメだ・・・こいつ・・・早くどうにかしないと

ストレートヘアーナギお嬢様登場!!!
猫さん、ナギお嬢様とゆっきゅんを見間違えていますが
似ているんでしょうね。親子だし・・・
でも

ゆっきゅん=能天気な笑顔
ナギお嬢様=いつも不機嫌そうな顔

これでもわかるのか???

誰か教えてくれ!!!
来週からは新居からの物語なの?
夏らしくと・・・どこまで話が進むのかな・・・
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/228-25f66bc0

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

