執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



第275話「もう訳ができないので、あ○にゃんにでも聞いて下さい」なタイトル名

しつとら6参加してきましたよ!!!
参加された方、お疲れ様でした。
そして、畑先生も御存じなのにビックリ!
次回当たり来ませんか?

と、全然更新してなかった管理人でございます!!!

いやーもう6月入っているんですよね。
そして、泉兄妹の誕生日の月。
どこか記事あげるのかな・・・(あ、西沢さんの記事あげてないよ。オレ)

では、さっそくバックステージの感想から

もうすぐでVol.300台なんですね。
毎週更新しているのは普通に思っていたんですが…
周りの先生方々と見ていると更新頻度は断トツのトップなんですね!!!

畑先生!お疲れ様です!!!
これからも、更新頑張って下さい!!!(漫画の方ももちろんなんですが)

さて、今週のクエスチョンですが。
なるほど・・・
確かにわかります。
「スーパーアスラーダ」のテーマだったら
後、脳内変換で「ブーストポット作動。エンジン臨界点へ、カウントスタート」までしちゃうよ!!!
管理人ですか?
そうですね・・・やっぱり、新しいのがメインになってしまいますが
今は
TRANS-AMですかね。


では、今週の感想参ります。

…そういやーお風呂の話もあったが
ガスなどはいつ開通させたんだ?
電気などはすぐつなげれるのはわかるんだが…

…いや、ヒナギクさんの手料理が食べれている借金執事に嫉妬しているわけだからじゃないですよ?
えぇ!!!けして嫉妬じゃありません!!!
シックシク

それにしても・・・今回は妙にえっちいぽかったです。
ヒナ×泉ちゃんか・・・
夏増えそうだなぁ~(遠い目)

おっと、今週でお話は終わらずに、次回まで続きそうです。

借金執事vs猫さん
「あんたはオレが撃つんだ!今日!ココで!!!」
猫さんは、借金執事を倒す事ができるのだろうか?
でも、当分はゆっきゅんキーワードだよなぁ~

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/227-1e99845a

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

