執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



第271話「能力があるからこそそれを着るのだ!ま、ない人が着ても萌える人もいるが…」

ゴールデンウィーク明けのサンデーですよ!!!

そしてね。
ハム会長に会って言われるまで忘れていたよ。
今週「西沢さん」の誕生日だよ!!!
すいません。
なんの準備もしていません。
と、いうか、遠出しているので更新もしていません。

みなさん!ハム会長に期待しましょう。

さ、バックステージより

マリアさんはじゅうななさい~~~♪
あ、じゅうななさい未満の人は今週のバックステージの絵は見ちゃダメだぞ♪
「彩リエ」意識してないよな・・・マリアさん。
でも、自分としては、今回の絵は好きですよ。



実はこの週くらいから、少し漫画を描く形式を変えています。

内容とか絵ではなく、製造工程が少し変わっている感じ。
いや、でも広い意味で言えば内容や絵についてもかな?

とにかく、より面白い漫画を描くにはどうしたらいいのかを
考えて、色々試行錯誤している途中です。

バックステージVol.287より


これからどうなるか楽しみながら読みたいと思います。

では~今週の感想参ります。

扉絵はマリアさんはじゅうななさいより
まだ、ピッチピチのじゅうななさいなんですよねぇ~

アパートに下見&泊まりにいくハヤテくんに
マリアさんも付いて行ってくれるみたいです。
ま、掃除のやりがいがあるとイキイキしていますが・・・

やる気が「殺気」と同じなのは気のせいなのだろうか。

ま、結果としてアパートの気配が猫とは・・・
全然いいじゃないですかぁ!!!
と、いうか、猫住んでいるのに各部屋がボロボロじゃない=他に人が住んでいそうだなぁ~

あ、お話は来週も続くみたいです。

マリアさんの活躍は来週も続くみたいだよ~~~

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/226-d2d10598

にゃー、にゃにゃー、にゃおーん 第271話「」メイド服を着るからメイドさんなのではない。メイドとしての能力があるからメイド服を着るのだ

こんばんは、とろんべであります♪ DQMJ2、流行ってるみたいですね。 クラスでも数人が買ってました。 私はドラクエ自体をやった事が無い人...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

