執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



第270話「まー若い時はあったんですよ。姿にツッコミ入れたいんですが…」

ゴールデンウィーク早い人はもう、明日から突入?

ちょっと昼夜逆転生活を送っていた管理人でございます。
だから、ハヤテ感想が・・・(ゴホゴホッ)

さっそく、バックステージより
一枚絵ですが
コミカルまりあさんですね。
このマリアさんは可愛いです。
ま、ときどき「ジャンクにしますよ」と言われると「ひぃ~」と叫んじゃいそうですが

で、畑先生の文章から考えると
今年のゴールデンウィークも何処にも行かれないような雰囲気が・・・
海外・・・
次回のチャンスは夏ですか?
がんばれぇ!!!先生!!!

さー前回の作戦からどうなるかぁ!!!
今週の感想参ります。

前回の前フリ全然関係ないじゃんかよ!!!

と、叫びたいくらい
お話が飛んでいます。
まー普通にクラウスさんとハヤテくんの会話で物語進んでいます。

クラウスさんがナギお嬢様からのお母様、ゆっきゅん(紫子さん)から頂いたアパートの話からになっています。
まー頂いた理由が・・・ね?
これは今週のサンデー、もしくは未来に発売される「ハヤテのごとく!25巻」で確認して下さい。

クラウスさんが、すげー戸惑う事もあったんでしょうが
ゆっきゅん好きの管理人からクラウスさんへの一言
「サイテー(ぼそっ)」
そしてね
30年前のクラウスさんは絶対別人だろぉ!!!
幼いゆっきゅんをだますなんて・・・
万死に値する!!!

ま、とりあえず無事家を手に入れたハヤテくんは
異様な感じをする家を一日泊って調べてみるらしいです。

30年前の建物で!!!
放置されていた場所で!!!
不幸体質のハヤテくんが!!!
普通に過ごせるわけがない!!!

次回、この家でなにが起こるのか???
スプラッターハウス・・・?

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/225-26add082

うぉ、格好良いww 第270話「どんな建物にもオッサンにも歴史はある」

こんばんは、とろんべであります♪ 校外学習、非常に楽しかったですw 県内の某高専と某私立大学へ見学に行きました。 高専の感想・・・...

ハヤテのごとく!第270話  【時の流れとは】導かれた先には古びた集合住宅が【残酷なもの】

サンデー合併号だと読んでいたから今週神セカイ書くために残していたら・・・・ 普通にサンデー発売していたでござる。 友人からサンデ...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

