執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


第269話「りびんぐゲームは・・・うん。知らない人はググれ!!!」

記事にもあげていますが
ハヤテのごとく!23、24巻好評発売中!!!

そして
アニメ「ハヤテのごとく!!」最終巻が本日発売!

あ、記事あげていませんが
ちゃ~んと管理人も今までの巻は買っているので
最終巻を買って記事あげたいと思います。
たぶん・・・

では、今週の感想参るよ~

今週は三千院遺産相続を失ったナギお嬢様の周りの方が動きですね。
帝じいさんに話をしに行ったクラウスさんは・・・
なんか、当分出てこないようなフラグを立てられたような気が・・・
ちなみにそんなフラグを立てる火つけになった
マリアさんの笑顔がGood(笑)

そして、今回はびっくりだわ。
まさか、ハヤテくんを売りに出そうとした
任侠お兄さん登場とは

話の流れで
で、2千万円で東京都心で1棟のマンションかアパートを
購入をする為の作戦
「いや~んパパにマンションを買ってもらっちゃった」
という、80年代の頃の夢の作戦が開始されちゃったよ。

そして、そのターゲットが
クラウスさんって・・・
まだ、出番あったのかぁ!!!

なんか、物語はお笑いに進みそうです。
期待していますよ!
クラウスさん!!!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/224-1ee508cd

結局辿り着く先は・・・。 第269話「若い頃のの僕らはりびんぐゲームでいずみちゃんの秘密を知りショックを受けたりもした」

こんばんは、とろんべであります♪ 今日分かりました・・・。 単語帳って、集中して読むと面白いものですねw 電車の中でBGMを流しながら読...

ハヤテのごとく!第269話  【お前どんだけ】若い頃の僕らはりびんぐゲームでry【マリアスキーなんだよ・・・・・・】

とりあえず今週のサンデー 何が良かったか?というと・・・・ この表紙だと思われます。 いや一瞬ファッション雑誌かなにかかと思った...

ハヤテのごとく!第269話「若い頃の僕らはりびんぐゲームでいずみちゃんの秘密を知りショックを受けたりもした」の感想

お嬢さまの笑顔を守るのが執事の務め。頑張れハヤテ! それではハヤテのごとく!第269話「若い頃の僕らはりびんぐゲームでいずみちゃんの...

ハヤテ269話 正体がバレないのはデフォルトです

 交渉僅か1秒で終了。  交渉せずとも結果はわかりきっていたことさね。

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

