執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



祝!同時発売。23、24巻買ったよ♪

今回はハヤテのごとく!は2巻同時発売ですよ!!!
サービスパックもあるってことでさっそく買いに行きましたが
hayate2324

うん・・・
通常版あるね。
でも、特典のポストカードは3店舗揃っているね。
とらのあなさんが売ってなかったんだよ!!!
買いに行ったのは17日。
発売日は16日。
二日で完売とコメントあったが・・・
管理人「え!?昨日が発売じゃないのか・・・?」

でも、通常版には
コミックのオビにある応募券で図書カードプレゼント!!!
ちなみに、サービスパックにはついてないので
「通常版も買え!」って事ですな。

では、今回のコミック内容感想参ります!

今回の絵は・・・リトグラフならないのかな(ちょw

23巻の4コマから
普通の人あるあるって事なんですが・・・
すまん!オレはない!!!
って、事は・・・オレは普通じゃない・・・

普通じゃない人あるあるって事ですが・・・
時差ボケ?
体験した事ないんでわからないです。
時差ボケって怖いです(ぉ

で、おなじみのコミック裏のおまけ漫画は・・・
あ、神様まだ液体状態だったんだ。
で、それを千桜さんの一言
「お前。錬金術とか使えんじゃね?」と
ナギお嬢様へ言う。というか、言っちゃうんだ!
声優さんネタきたぁ!!!
さらに、手を叩くだけで錬金術を発動するナギお嬢様。
そして、何ができたかは24巻に続いちゃうみたいです。

23巻のコミック裏表紙中のハヤテのごとく!2周目分岐ルートは
美希ルートですか!
さらに、難易度MAXと・・・
どんな物語になるか、興味はあるますな。
一つ選択間違うだけでBadエンド直行ぽいっですが。

おまけページは・・・
うん。
文がフリーダムすぎです。
クラウスさん、出番は執事長なんで諦めてください(ちょw

お次は

24巻の4コマで
一緒に連れていきがいがある人
サキさんだったらいろいろ連れて行ってもよろこんでくれるでしょうね。
ワタルくん、がんばれぇ!!!

一緒に連れていくと面白い人は
ヒナギクさんですか!!!
そんなヒナギクさんの夢の中で、あの方が復活です!!!
ドーナツ軍曹!!!
すごいです。
と、いうか
ヒナギクさんの夢の中はフリーダムです。
と、いうか、そんな意味では面白い人なんですね。

さて、24巻のコミック裏のおまけ漫画は
何を等価したのかわかりませんが
神様復活!!!
さすが!錬金術。
復活はしましたが・・・姿は
ま、いいんじゃないのかな?

24巻コミック裏表紙中のハヤテのごとく!は
最終選択って、最後の戦いのキャラ選択ですか。
選んだ相手で結末が大きく変わるだなんて
そんな時は直前でセーブだ!
ま、人生にセーブなんてないので
一発勝負でしょうけどね!!!

おまけページは
久しぶりにきたぁー!!!
ゆっきゅんですよ!!!
そして、そんなゆっきゅんはEカップです。
その陰でナギお嬢様・・・
うん、これでヒナギクさんよりは期待はできるようになりましたね。
がんばっ☆

いやー二巻分あるんで文章長くなっちゃいましたが
買ってない人はぜひ!!!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/223-91204817

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

