執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


第268話「新シリーズ突入!新入生!新社会人!今週からハヤテ読んでもOKだよ」

今週4/16(金)、ハヤテのごとく!23巻、24巻同時発売!!!

と、畑先生もついった~で宣伝していますので
うちも宣伝しますよ~~~

どんな感じでコミックはできあがっているかワクワクもんです。

コミックも仕上げた事で、畑先生、ゴールデンウィークをどうすごされるか楽しみです。
前回は・・・お仕事していましたよね。
今年はどっか行ける事を祈っています。

さ、新展開のハヤテのごとく!
感想参ります。

お・ま・け
下書きしたまま更新しちゃったよ・・・(えへっ☆
訳・なんでうpした時間が遅いんだよね・・・orz

出だしが6月とお話は一ヶ月進んでいますね。
さらに・・・池袋サンシャイン。
ま、ココでも同人即売会は行われているのでお話的にはそうくるでしょうが
二枚扉絵に新キャラ登場です。
この子がナギお嬢様が叫んでいた(心で)「ルカ」ですかね?

お話はちょっと戻ってのGW後。
クラウスさんに「屋敷を出る」っていきなり言ったら
そりゃ~びっくりするよね。

反対に・・・マリアさんはすごい清々しいですが。
確かに環境変われば生活も変わる・・・と思うんですけどね?
しかし、ナギお嬢様は変わるのか?
ちょっとは変わって欲しいかなぁ~

屋敷を出るために家探しをハヤテくんが!!!
次回家は見つかるのか!
そして、見つかる家は「ひだまり荘」なのかぁ!!!
気になるもんです。

・・・アレ?過去、ハヤテくんは100万円持って歩いたらすぐになくなったよね。
どうなる!二千万円!!!(By ナギお嬢様のおこずかい)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/222-a36ac885

ハヤテのごとく!第268話「長いシリーズも終わったし、この話から読むのもいいんじゃね?」の感想

新キャラ登場!!名前はルカ? 第268話「長いシリーズも終わったし、この話から読むのもいいんじゃね?」の感想です。

ハヤテ268話 そういや「労働なき富は社会的大罪」って言葉を得意がって述べていた人がいましたね

 ところがぎっちょん!今のご時勢ではまじめに働けば働くほど馬鹿を見るんだな!!    いくら個人業績を残そうが、いくら利益を出そ...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

