執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第267話「会長の耳はロバの耳!!」番外編らしいが・・・普通の物語じゃないの?

4月ですよ~!

新入生、新社会人と新たな道の方も多いでしょう!
まーがんばって(ぼそっ)

blog2周年も結局なにもしないで進んでいますが
気にしちゃ負け!ですよ
うん、うん

では、さっそくバックステージより
畑先生・・・なんていうタイミングにいるんですかね(笑)
でも、その人、勇気ある人ですよね。
「プロポーズ」ですか・・・
憧れます。
憧れと理想はまた、違いますけどね・・・(遠い目)

では、今週の感想参りますよ~

今後の布石らしいですが・・・

ヒナギクさんにロバの耳だと???
ネコミミじゃねぇ~のかよぉ!!!
いや、なんか、降臨した感じで・・・
あ、マリアさんにネコミミでも可ですよ(キリッ

しかし・・・バース選手の名前がでているヒナギクさん
いったい何人の若者が通用するか気になります。

そして、今回から木刀・正宗から
白桜に持ち替えているんですね。
となると・・・
木刀・正宗の出番がなくなるのかぁ!!!
デザイン的には木刀・正宗の方が好きなのに・・・

で、結局、今回の物語は・・・どこへ行くのか微妙なのはオレだけなんでしょうか?
ま、来週の新展開を期待に♪

ちなみに、耳増えた場合はどっちがよく聞こえるのかな?(寒)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/221-80154ad6

ハヤテのごとく!第267話「会長の耳はロバの耳!!」の感想

ある朝起きると、頭からロバの耳が生えていた。 今回はまさかの番外編。 ミコノスでの呪いか何か?ヒナは伊澄さんに相談します。 それ...

ウサミミ?ネコミミ?いいえ、ロバの耳です! 第267話「会長の耳はロバの耳!!」

こんばんは、とろんべであります♪ 春休み最後の日だったんですよ、今日は。 午前中はいつもより早く起きて、午後は友人宅で宿題(と遊び)三...

ハヤテ267話 あざとさ120%伝説

 いや、これは新たな可能性の開拓であると見るべきでしょう!  主に大人の事情によるところが大きいかと思いますが、これはこれでオ...

[ネタバレ感想] 【少年サンデー19号】 「ハヤテのごとく!」 第267話 「会長の耳はロバの耳!!」

さて、先週で長かった、GWのストーリーも終了して、今回は番外編。 日本に帰ってきて、平穏な日常の話のようですが。 朝、ヒナギクが起きると耳からロバの耳が生えていたとw もう、なんでしょうねw ネコミミでもなくウサ耳でもなくて、ロバの耳ですよ。 ...

ハヤテのごとく!第267話  【番外編】会長の耳はロバの耳【あざとい】

タイトルにも書いたけど・・・・ 今週は・・・・ あざとい!! というか神無の意見をすべてヒナギクが1人の妄想 (綾崎ハヤテ 代理) と...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。