執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


第266話「そして笑顔になる」・・・さらば!海外!そしえ、日本でナギお嬢様の堕落生活が(ぉ

今月で3月も終了です。
そして、明日から
4月だよ!!!

うん。
そして、4月の23,24巻発売と同時に
メイト・ゲマズのお店でスナック菓子発売ですか!!!
ナギお嬢様に、アーたんのの二種類か・・・

それぞれの会長様がどれだけ買ってくるか楽しみです。

えぇ!!!期待していますとも!!!

あ、バックステージは
畑先生通常営業になるまで頑張って下さい。
GWまでもうちょっとです!!!
・・・今年の予定って立てているのか気になるとこですが
そこは、ついった~でチョックしてみますか。

さ、今週の感想を!!!

先週でラストと思いきや
ミコノスですかぁ!!!
そして、ビーチで騒ぐ生徒会三人娘+普通の人
うん、やっぱり、西沢さんはスタイルがよかった。

ヒナギクさんは、ハヤテくんにアーたんの事を聞いて
「フラれちゃいました」の一言に
「あ…そう…」
ま、当然なんでしょうけどね。
そんな展開
誰が思うんだよ!!!

ナギお嬢様、伊澄さんペアは・・・
ユニコーンですか!!!
もちろん、Gね。
そんなユニコーンの角を折るペリカン・・・
貴様!!!万死に値する!!!

角を折ると同時にナギお嬢様の帽子まで、奪い去るとは・・・
大したヤツだ・・・
心奪われそうだよ!ペリカン
えぇ・・・嘘ですが。

奪われた帽子を追いかけるナギお嬢様と
帽子をとり返したアーたんが
出会う場面は
この場面は再びあるでしょう。
帝絡み、ハヤテ絡み
そして・・・日本で!!!

アーたんの笑顔での
「日本に帰らなくてはね(はぁ~と)」の言葉に
ガッツポーズしたちみ!!!
今すぐこちらへの入会を!!!
同志がいっぱいいるはずです。
あ、そういやー私、入ってないや(ぼそっ)

クラウスさんのお土産を買い忘れて、いよいよ日本へと物語は
さー来週がまた、楽しみだよ!!!

あ、千桜さんは同人即売会ですか。
それも正しいGWの過ごし方だと思います。
えぇ・・・管理人もすでにGW後の予定を立てています。
でも、発掘した新人さんって
これからの物語にかかわるのかなー?
どうなんですかね?

追記:ごめん。アーたんFC会長様の文章読むまで、アーたんに指輪はめられているのを気がつかなかったよ!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/220-2a370135

ハヤテのごとく!第266話「そして笑顔になる」の感想

帝に借りた自家用ジェットが置きっぱなしなので一同一旦ミコノスへ。 ハヤテのごとく!第266話「そして笑顔になる」の感想です。

今週のアテネ その38 やはり貴女は最高のヒロインだ!!!

 白状すると、ここら辺からニヤニヤが止まりませんでした。  ナギはいったい何のことを言っているのかわからないといった表情をして...

ハヤテ266話 あのお方の登場を切に願う

 ギラギラサマータイムだと!?  西沢さんの「きゃー♥気持ちいいー!」の台詞の後に何やら卑猥な香りのする二の句を紡いだ人は...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

