執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



みんなの意見をおらにくれぇ!無茶無理無謀なアンケート投票!

NAGIGAME


みなさま、この画像覚えていますか?
そう、168話のセンターカラーで畑先生が書いた
ハヤテくんの脳内(疲れ&寝不足のせいですが)変換によるゲームとしてみた会話です。
こんな画面でゲームしたみたいと思った人も多いはず。

ま、現時点
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクでハヤテのごとく!お嬢様プロデュース ボク色にそまれっ!の二タイトルが発売されていますが、それで満足ですか?
否!
アニメ二期も決定されている中、まだまだ遊びたいはず。
コナミに踊らされる輩もまだいるだろう
と、事で投票を行いたいと思います!!!

今回はみなさんの力がどうしても必要になります。
だって、ちょっとK○N○MIさんへ横流しをゲフゲフ…
いや、純粋に
「ハヤテのごとく!好きな人がこんなに!」
と知ってほしいじゃないですか。
なので、その結果を教えてあげようかなぁ~っと・・・







SONYが多いのは仕様です。
高画質で楽しみたいもあるじゃないですか…
なお、期間は5月15日までになります。
ちょうど西沢さんの誕生日とキリがいいかなぁ~っと
無謀を承知で投票を開始します。

終了しました。
ありがとうございます。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/22-3765fb8a

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

