執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



第265話「木の芽風」一つの物語がここで

今月ももう終わりですね・・・
そして、アテネ編もこれで終了です。

さて、バックステージより
今月もそのままコピペで



『ハヤテのごとく!』コミックス23巻、24巻の
同時発売を記念して、新刊2冊にシール1枚をセットして
お値段そのままのサービスパックが発売決定!
23巻、24巻と同じく、4月16日頃に全国の書店で発売です。
数量限定生産ですので、売り切れの際はご容赦ください。



さらに、ぶっちゃけ数が少ないと!!!
さ、予約しに本屋で・・・
ま、やってない場所もあるでしょうが

では、今週の感想を

今週でアテネ編終了です。
ハヤテくん、アーたん共に子供の時代のそれぞれに決別して
新たな道へと進みだします。

ハヤテくんの新たな道はどうなるのか?

ま、これで西沢さんの好きにすごく意識もしちゃうだろうなぁ~
そして、憧れのマリアさんやヒナギクさんも・・・

あとは、ナギお嬢様って・・・
遺産相続問題がこれからの新たな道か!!!

さ、日本に戻ったらどうなるのかなぁ~
もう、迷走の如く、ですな・・・

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/219-b847ec73

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

