執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



第264話「鐘の音は未来に響く」・・・伝説の鐘ですか?

いやー急に暖かくなってきましたね。
そろそろ寝るのが気持い時期ですね。
ま、いつの時期も寝るはサイコォー!ですが。

さて、さっそくバックステージより
畑先生からは


とりあえず、今週は一点だけ。

えーと、来月4月16日ごろ
単行本の23巻と24巻が同時発売になります!

あまり知らない方のために、もう一度言います。

来月の4月16日ごろ
『ハヤテのごとく!』の単行本の
23巻と24巻が『同時発売』になります!

表紙は総勢14名による
二冊そろえると二つの絵が一つに繋がる絵になっています。
BACKSTAGE Vol.279より


さらに、限定版も発売されるだなんて・・・
なに?この豪華さ?
その前に・・・買えるのかがちょっとふ・あ・ん♪
そんな、不安なキミは本屋で予約だ!!!
(管理人、メイトやとら、ゲマズしか買ってないからな。予約あるかな?)

あ、今週のクエスチョン、クリスタルな洋介さんと同じく「斎藤一」さんなんですね。
と、いうか共に「るろ剣」ですからかぁ!!!
もう、お前ら、けl(ry

さ、今週の感想参ります。

今週は感想よりはみんな読んでもらった方がアーたんの気持がひしひしと感じれます。
アーたん好きは買え(命令形かよ!!!)

でも、ナギお嬢様の
「終わりではない。ここからさ。」
王玉物語の役者がそろった事での始まりでしょうか?
まして、アーたんとはここでお別れとは・・・
アーたん!!!少しぐらいわがまま言わないと、幸せにはなれないぞ!!!

次週は「木の芽風」を用意して、王族の庭城で、待っています。

あ、ハヤテ兄の名前は「イクサ」ですか。
漢字でどう書くんですかね?
うちのPC変換では「戦」と・・・

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/218-2db77f6b

ハヤテのごとく!第264話「鐘の音は未来に響く」の感想

静寂から始まる第264話。 ハヤテのごとく!第264話「鐘の音は未来に響く」の感想です。

[ネタバレ感想] 【少年サンデー15号】 「ハヤテのごとく!」 第264話 「鐘の音は未来に響く」

先週、先々週と、なかなか感想というか、一言も書けていないのですけど… とりあえず、今週の感想を。 しかし、来週と一つの話と言うことのようなので、書いて良いのか悩みましたけどね。 でも書かないといつまでも書かない訳にもいきませんし。

ごろんごろん 第264話「鐘の音は未来に響く」

こんばんは、とろんべであります♪ ハヤテのごとく!23巻&24巻サービスパック発売決定! 23巻と24巻は合わせると1つの絵になるらしいですよ...

ハヤテ264話 まだだ…!まだ終わらんよ…!!

 この世すべてに難癖をつける少女!その名は三千院ナギ!!  傍目から見ると完全にタチの悪いクレーマーだよ…。

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

