執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第263話「THE END OF WORLD FINAL 微笑みを君に」

3月ですが・・・場所によっては寒かったみたいですね。
「アサ、オキルノガツラカッタヨ」
どうもー管理人です。
ココの2周年記念はもう、諦めようかと考え中。
だって、ネタ浮かばないんだもん(笑)

さー、そんな事より記事行くぜ!

今週のバックステージより

・・・説明している時のアーたんがスゲー可愛い(笑)
ま、畑先生の妄想なんで、実際はどうなのかなぁ~

そして、やはり!「ハヤテのごとく!23巻・24巻」は同時発売確定らしいですぞ!
さらに、畑先生のTwitter内の会話でもその様子は・・・
気になるキミもいますぐチェーーーック!!!

・・・いや、別に布教しているワケじゃないからね?

では~今週の記事参ります。

ついにハヤテ兄の絵が出たんですが
カッコイイ人です。
そして、今も・・・カッコイイ人なんだろうな。

なんか、こんな風にアーたんを助けているのを見ていると、
世界中を旅して助け回っている人っぽいな。
ハヤテくんを助けれていないのが、なんだかなーって感じだが。

あ、そうしないと物語進まないか(笑)

ミダス王をしかし、一人で倒すだなんて
ゾー○を光の玉使わずに倒せるぐらいのレベルなんでしょうね。
○ーマを光の玉使って倒せるレベルがハヤテくんレベルとしたら・・・
どこまでの、レベル差だよ!!!

あ、今週の会話から、ついにハヤテ兄の事を知ったハヤテくん。
物語はハヤテ兄へ行くのか?
それとも、王族の庭城へ普通に入っているゆっきゅんへ・・・

ま、とりあえず、普通のコメディへ一回くらいは戻してください。
わ、笑いたい・・・
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/217-2a0b3343

ハヤテのごとく!第263話 まごころを君に。あれ?

「THE END OF THE WORLD FINAL 微笑みを君に」 メチャメチャ苦しい壁だって ふいになぜか ぶち壊す勇気とPOWER湧いてくるのは~♪ さて・・・突...

ハヤテのごとく!第263話  THE END OF THE WORLD FINAL 微笑を君に 

いやー今日寒いねぇ・・・・ 北九州の自分の住んでるところは氷点下ですよ。 とにかく寒すぎです。 雪なんか積もっていますが・・・・本州...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。