執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



第262話「THE END OF WORLD ⑪ 正義の味方」ハヤテ、アテネのその後がココに

3月です。
そして、記事書いている日は3日です。
良い事あるといいなー(遠い目)

でも、春っていいですよね?
ぼ~け~っとしやすくて・・・

うん・・・現実逃避したいような、ないような
ほら、サンデーの先生への「QUESTION」では畑先生は明鏡止水で石破天響拳が打てそうと書いているじゃないですか!
オレも信じてる!!!

・・・うん、疲れているから、もう、感想行くね。

ハヤテくんとアーたんの別れた後日談。

・・・ハヤテくんが王玉持っていただなんて、そんなバカなぁ!!!
ま、サンタさんからのプレゼントだからね。
そう、サンタの・・・

しかし、読んでいると、ホントにハヤテ兄は正義の味方って感じだなぁ~
そして、なにか感じれる能力が・・・
もう、なんでもありって感じでしょうが!!!

アーたんの前に現れたハヤテ兄。
ここからミダス王との戦いなんだろうけど
パズルが少しずつ埋まっていくような気がするけど
どうなんだろう?

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/216-aa1fe8a0

再び始まる“あの”シリーズ・・・ 第262話「THE END OF WORLD ? 正義の味方」

こんばんは、とろんべであります♪ ヒナギク、誕生日おめでとう! 今日は久々の1日練、体が痛くなりました・・・。 部活中に、後輩の会話...

ハヤテのごとく!第262話「THE END OF WORLD ? 正義の味方」の感想

10年前ハヤテがいなくなってからの話から。 ハヤテのごとく!第262話「THE END OF WORLD ? 正義の味方」の感想です。

ハヤテ262話 ニュータイプな兄貴

 お前はニュータイプか?

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

