執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


今年も祝うぜ!3月3日はヒナギクさんのお誕生日だよ~♪

・・・今年もやってきました。
3月3日です。
ひな祭り祭りです。
え?「祭り」がひとつ多い?
そんな小さな事きにするなぁ!!!

この日は
桂ヒナギクさんのお誕生日だぁ!!!
全宇宙のHiNAファンの歓喜の声が聞こえてきそうです(聞こえた人はすぐに病院へ行きましょう)

さー今年のお祝い記事参りますよ~!!!
あ、時間足りないんでもう小さな事ですよ。
うん・・・

100303HiNA01

ヒナギク(以下ヒナ)「えっと、なんで今年も私、ぬいぐるみなのかな?」
ふり~だむ(以下自由)「水着姿もありますが・・・そちらがよかったですか?」
ヒナ「・・・ぬいぐるみでいいわ。今年も去年と同じ苺のタルトケーキなのね。」
自由「ピンクをイメージすると、どうしてもこの時期的には「苺」になんですよ。ダメでした?」
ヒナ「そんな事はないわ。ありがとう。」
自由「よかった。そして、これが今年のプレゼントです!!!」

100303HiNA02

ヒナ「クッキー?」
自由「はい。クッキーです。手作りですが・・・。すいません。時間がなくて、そして、水分多くて失敗しました(涙)」
自由「借金執事に今度習ってきます!!!」
ヒナ「ハヤテくんにね。今度は上手に焼けるようにがんばってね」
自由「はい!次回はご期待に添えるように!」

ヒナ「それじゃ~一枚頂くわね。」
自由「では、私も実は試食してなくて(ちょw」
サクッサクッ?
ヒナ「・・・苺のクッキーなのね」
自由「・・・えぇ・・・苺なんですが」
ヒナ「味はするんだけど、甘くないのね」
自由「えぇ・・・甘くないですね。そして、クッキーってやわらいですっけ?」
ヒナ「そんなの私に聞かないでよ。でも、確かにすごいわね。コレって・・・」
自由「はい。なんかすごい食感ですね。作った自分が言うのもなんですが(汗)」
ヒナ「でも、悪くはないわ。ありがとう。」
自由「そう言っていただけると救われます(涙)」
自由「それでは、本日の締めとして」
自由ヒナギクさん、お誕生日おめでとうございます!」

あとがき
いやー本当はハートのクッキーを予定していたのに、見事に失敗しちゃったよ(w
しかし・・・この、クッキーの食感は・・・表現しにくいな(苦笑)
苺が多かったみたいので、今度はちょっと減らしてチャレンジだな!
後は・・・次回どうしよう。
今回、ネタ、出てこなかったよ~

物語はアーたんサイドで、ヒナギクさん只今失恋中ですが、まだまだ、あきらめずにハヤテくんへ
ドーンっととは、難しいでしょうががんばってもらいたいです。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/215-97b674f3

桂ヒナギク誕生日企画 「ハヤテから見たヒナギク象」

今日は3月3日ひな祭り。 それは文字通りヒナ様を祭ること。 もはや説明の必要はありませんよね? さて当サイトでは大それたことはできませ...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

