執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



第259話「~Fly High~」

もう目の前がヴァレンタインですね・・・
神父さんじゃないですが
「チョコレートなんか貰う奴なんか!!!」と一応書いてみる。
おはやぁ~、こんにちわ!、こんばんわ。な、管理人でございます。

今回は、ちょっとバタバタしている為に、トラックバックなど更新が遅れます。
すいませんが、ご了承ください♪

さて、バックステージより
…さすが、世界にたった一つのシラヌイフィギュア。
スゲェー!!!
これは、畑先生も興奮しますよね。

さて、瞑想ネタを書かれていますが
今回はiPhoneでも。
実は管理人もiPhoneを使っています。
確かに便利です。
ですがぁ!!!
仕事には使えない・・・(ぼそっ)
うん・・・自分がついていけてないんだよね。
そうに違いないよね(涙)
け、携帯なんか喋れればいいんだい!!!

さ、感想記事参ります(現実逃避)

出だしのハヤテくんの口調だと・・・
絶対に正義の味方(ヒナギクさん)の正体わかってないな・・・
予想はしていたが・・・読め過ぎ?

そして、ハヤテくんの木刀・正宗を持っている手おかしくねぇ~?
・・・うん、ボクの錯覚だよね。
きっと、悪霊のせいだよね。うん。

今回でエセ王玉を壊し、真名もわかって
いよいよ来週でクライマックス!
アーたんと、ハヤテくんの関係は!?
悪霊をアトラクションと勘違いしているお嬢様と執事の関係もどうなるんでしょ?

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/212-f6ed7b78

【少年サンデー11号】 「ハヤテのごとく!」 第259話「~Fly High!~」

 今週のサンデーはバレンタインと言うことで、神のみぞ知るセカイが表紙&巻頭カラーですね。  そういえば、ハヤテってバレンタインの巻頭カラーってやったことありましたっけ?  さて、では、今週の「ハヤテのごとく!」です。  以降、ネタバレです。

ハヤテ259話 西沢さんはもっと評価されてもいいと思うんだ

 あ、そのネタは先週映画館でたらふく見たのでお腹いっぱいです。  しかし、久々の登場のためか映画でのギルガメッシュはノリノリ...

ヒーロー参上! 第259話「~Fly High~」

こんばんは、とろんべであります♪ 他の高校は今日も自己推薦で休みのはずなんですよ。 でも・・・なぜでしょう、うちの学校は今日は授業...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

