執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



第258話「永遠のために君のために」物語を進める大きな一歩

2月ですよ!!!

そして、来月は3月と・・・
月日が早いよ・・・

さて、さっそくバックステージより
・・・世界に一つだけのシラヌイフィギュアinナギお嬢様。
ぐわぁ~~~
か~わ~い~い~
いいなぁ~
誰か作って下さい(ちょw

・・・あれ?
ちょっと、管理人部屋をきょろきょろします。
ヒナギクさんいます。
西沢さんいます。
あれ?ナギお嬢様いない?
しまったぁ!!!
まだぁ!箱に入れたままだった!!!
ナギお嬢様FC会長様になんて言われるかちょっとドキドキです。

ま、そんな管理人の部屋は関係なしで
今週の感想参りますよ!!!

前回の桂ヒナギクさんの悩み相談から・・・

いきなり、特撮モノに変わっているよ!!!
ヒナギクさん木刀正宗を片手に化け物倒しています。
あぁ~前回の倒せる人と倒せない人との絶対的な力の差ですね
(手なずけているマリアさんがやっぱり最凶だったry)

そして、今回の「え!?」は
マキナの中に「白桜」?
なじぇ?
でも、ミダスの腕を叩き切ったのは間違いなく「白桜」
わけわかんねぇ!!!

そんな「白桜」を受け取ったヒナギクさんは
「白桜」の力により最終決戦の地へ移動します。
飛んで(笑)

一方、最終決戦の地では
あ、まだ、ハヤテくん(主人公瀕死)は生きていますが
敵(雑魚)がウヨウヨ状態です。
ロマサガだったら
「やってられるかぁ!!!」
で、間違いなくコントローラーを投げたい状態です。
ま、やはり、ミダスが外からアーたんを力ずくで取り込もうとした影響で
悪霊が出てきたみたいですね。
・・・王様が死神としているなら
ようしゃなく倒せる!!!
遠慮がいらないのがRPGですが
一応漫画の世界。
そんなミダスの一言
ハヤテくんに対しての「お前に…斬り落とされた腕の恨み…」
お前に?
ハヤテくんはミダスに会っているのは
アーたんと別れた時の幼少の頃の一回きり
となると
やはり、腕を斬り落としたのは
「ハヤテ兄」か「姫神」のどちらかなんだろうな。
でも、切り落とした「白桜」はマキナの中っと・・・
これはほかの人の記事が楽しみだ。

アーたんの気持ちが今回ので痛い程わかる。
ヤバイ!アーたんファンが今回でまた、転がる。
ちくしょ~可愛いです。
アーたん。

さて、最終決戦のピンチにいよいよ登場したヒナギクさん(着ぐるみレッド)
愛用の木刀正宗をハヤテくんに貸し、
その右手には「白桜」
さーいよいよ来週か、次くらいで今のお話は終了しそうです。
その後は「王族の庭城」への道へと変わっていきそうだな。
とりあえず、再び今週でキーワードが増えたのは間違いない第258話でした。

・・・えっと、今回でのヒナギクさんの正体が気がつかなかったら
ハヤテくんとヒナギクさんのフラグはどうなるの?

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/211-68db5a64

[ネタバレ] 【少年サンデー10号】 「ハヤテのごとく!」 258話「永遠のために君のために」 感想

先週に引き続いてのお話。 ホテルのプールサイドがモンスターだらけに。 咲夜が言うには、ハヤテと伊澄がアテネを助けに行ったとのこと。 でも、この状況は伊澄とハヤテがうまくいっていないと言うことを悟ります。 ただ、のモンスターの数だと、銀華ばあちゃん...

ハヤテのごとく!第258話  【王玉壊した意味って】「永遠のために君のために」マジメにピンチ!!【なんだったっけ?】

前回 何でこのタイミングでヒナギク回? みんながピンチになるかと思ったら現状をちゃんと危機として察してるのは咲夜だけ? 何だこの状況...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

