執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



第257話「誰かが君を」

1月ももう終わっちまうぞっ!

二週連続ちゃんと書いていますが、過去分はまだ書けていない管理人でございます。
よくよく考えたら、このブログの2周年も考えないといけないのね。
…スルーでいいですか?(ちょw

ま、さっそく、バックステージより
Webマンガは・・・
さすがに、それは・・・デリカシーの言葉を体に全力で覚えさせられますよね。
いや、ま、胸はなくても・・・ゴホッゴホッ・・・

さて、春には23、24巻が同時に発売されるかもしれません。
と、なると・・・アニメイトさんなどの特典ペーパーはどうなるぅ!!!
これはこれで面白いぞ!
がんばれぇ!畑先生!!!

さっ、感想参ります。

どうやら、前回のミダスの力全開の為に、いたるところで悪霊が暴走しているみたいです。
ま、それを倒せる力を持っている人、追いかけられる人、無関心の人、最強のじゅうななさいは
手なずけているし!!!
最初っからわかっていますが、やっぱり、マリアさんはじゅu・・・あ、背後に黒い影が・・・

アレ?今回ハヤテくん出ていない事は・・・皆勤賞消えた?
風前の灯だからかぁ!!!

ま、これらは今回はどうでもよし!!!(えぇ!

今回はヒナギクさんです。
「またかー」とか言う人もいるでしょうが
諦めてください(ちょwww

ヒナギクさんはホントに恵まれている人だと思います。
まさか、雪路お姉ちゃん(狼の着ぐるみ着用中)が妹の為にイタリアからアテネへ来るとは。
そんな雪路お姉ちゃんの一言
「たとえどんな願いが通じなくても、悲しい夜に側にいてくれる…誰かがいるなら、その人はそんなに不幸になったりしないわ」
これは雪路お姉ちゃん自身の事だったかもしれないですよね。
本当の両親がいなくなった当時の雪路お姉ちゃんの側にはヒナギクさんがいた。
だから、がんばっての今の雪路お姉ちゃんがいる。
そんな悲しみの今、ヒナギクさんの側には雪路お姉ちゃんがいる。
また、親友の西沢さんがいる。
それがヒナギクさんのこれからの成長にも関わってくるんですね。

また、一緒にいた西沢さんも、ヒナギクさんからの報告、また、ハヤテくんの好きな人の事を
聞いても、西沢さんもヒナギクさんが側にいるからこそ成長ができるんでしょうね。
「まだチャンスはいっぱいなんじゃないかな?」
前向きな西沢さんはホント素敵な女の子と思います。

ヒナギクさん、西沢さんのこれからの二人の成長が楽しみです。
ヒナ×ハム、さいこぉ!!!

…ま、でも、一応このお二人はサブヒロインなので、ちゃんとメインヒロインのナギお嬢様(ちゃんと成長していますけど)、マリアさん(いまだに謎多すぎです)の物語もお願いしますね。
畑先生♪

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/210-dd4eb8de

ハヤテのごとく!第257話「誰かが君を」の感想

賑やかな中こそ寂しさが凍みる。 ハヤテのごとく!第257話「誰かが君を」の感想です。

[ネタバレ] 【少年サンデー09号】 「ハヤテのごとく!」 257話 「誰かが君を」 感想

雪路、良い姉貴だな… ほとんどはメチャクチャなんだが。 あと、西沢さんもすっごく良い娘だ。 ますます惚れた。 13頁目(本誌97頁)のあの笑顔たまりません。 その前にはバックステージによると、ハヤテに10年間も思い続けている人がいたとヒナギクに聞かさ...

あれ?ハヤテは? 第257話「誰かが君を」

こんばんは、とろんべであります♪ 風呂上りに飲むミルクティーは格別です。 粉のやつなので、やたら甘めにしてしまいますが。 さて、今...

ハヤテ257話 流れをぶった切られた感が否めない

 完全に手なずけられたな…。  

ハヤテのごとく! 第257話「誰かが君を」

 ハヤテとヒナギクの届かない想い。ハヤテはヒナギクの後押しもあり一歩前進したけど

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

