執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


まだまだぁ!ずっとマリアさんのターン!はありえません。

先に書いておきます。
今回もやっちまった!
あみあみの限定版ですが・・・買っちまった(笑)

黒ですよ!
マリアさんの黒服=う~~~ん、エロく感じるのは気のせいか?
もう、さんざんネタにされているのに…
まぁ、買っちまったのでネタで書いておきます。

あ、ちなみに宅配の人が別の商品で頼んだ人とまったく同じだったのは笑えた。
これも運命???

AMIAMI


パッケージは同じものでした。
ただ、上にシールが貼られているぐらいですね。
ま、大量生産性を考えると…マリアさんが大量?
うはぁ!それはそれでエロい

TWINMARIA01


ふたつ並べてみました。
わずか4日で撮る技術はあがりません。
残念だったなぁ!オレ(涙)

基本はすべて同じです。
服が青から黒に変わっただけです。
BCMARIA01

笑顔は変わりません。
素敵んぐ!
BCMARIA02

後ろ姿…やっぱり、良いですねぇ~
こう腰に手を当てているのは…
BCMARIA03
MARIA03


えっと、死亡フラグは某方へっと期待しつつアップしてみました。
え?フラッシュが強すぎるぞ!?
気のせいですよ。
心の眼で感じてください。

最後に
TWINMARIA02

スカート取っただけで・・・
なんか自分にも死亡フラグがたった気がするのは気のせいでしょうか?
とくにジャンク!とか逮捕とか・・・

えっと、良い生贄をご存じでしたらご一報下さい。
管理人助かりますから(苦笑)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/21-25614ae4

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

