執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


第256話「question at me」

明けました!
そして
えっと、記事更新してなくてごめんなさい!!!

11月下旬から12月と生きていたような…
あ、畑先生よりは間違いなく生きていました!
そんなこんなで、もう、ヴァレンタインまで一カ月キッているんだよな…
ネタ、どうしよう。
ひな祭りまで、もう、一ヶ月ちょいしかないんだよな…
さらに、どうしよう(汗
ヒナ会長様が面白い事をしてくれるを期待しよう!
畑先生みたいに(笑)

畑先生の名前が出ているので、
畑先生がTwitterを始めたみたいですね。
まー会話を見て楽しむもいいもんですね。
管理人、人見知りなんで!!!←ココ重要
後は、部屋から出るように頑張って下さい!
お仕事お忙しいみたいですが

さー私も過去の記事どう書こうかな…
では、感想参ります。

ページ開くと
アーたん可愛すぎる!!!!!
いや、これ反則です。
ま、これが本来のアーたんなんでしょうが

石を砕いた事を伝えて借金執事ピンチですか。
そして、ラスボス登場と…
最終回じゃないよね?
RPGハヤテのごとく!がラストスパートになっているんだよね!?

一方の白皇学院の生徒+1+元1は面白い事していますね。
着ぐるみですか。
でもね…
中は暑いよ?
夏場は…倒れてもおかしくありません(体験談)

あ、さらに、マキナは…マリアさんに求婚だと!?
嘘…だろ…
っと、ハンバーガー作れれば誰でも求婚しそうだよな。


後半戦のヒナギクさんの着ぐるみは…
結婚して下さい!!!
なんですか!そのラブリーな着ぐるみは!!!
これは…みんな惚れちまいますぜ!!!

さー次回、倒れたハヤテくんは…
血、出ていても流血は標準装備なんで大丈夫でしょう!
とりあえず、死ぬな!ハヤテ!!!
と、応援しながら来週も楽しみです♪
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

明けました 

  • Nobu 
  • URL 
  • at 2010.01.22 13:17 
  • [編集]
明けましておめでとうございます!(今さら感たっぷりw)

どうもお久しぶりです!
最後に相互リンクしてもらってるんですが覚えていらっしゃるでしょうか?
ふり~だむ執事さんが消えてる間にブログ名は変わってしまいましたが(汗

え~と、とりあえずお元気でなによりです(爆
個人的にはハンバーガーを食べてるマキナに「結婚してください!」です(笑)

ところでヒナと雪路のやりとりについてはどのくらい重要性あると思います?

Re: 明けました 

  • ふり~だむ執事 
  • URL 
  • at 2010.01.27 03:26 
  • [編集]
> どうもお久しぶりです!
> 最後に相互リンクしてもらってるんですが覚えていらっしゃるでしょうか?
> ふり~だむ執事さんが消えてる間にブログ名は変わってしまいましたが(汗

お久しぶりな記事で本当にすみません!
反対にこちらを覚えていただいて恐縮です。

> え~と、とりあえずお元気でなによりです(爆
> 個人的にはハンバーガーを食べてるマキナに「結婚してください!」です(笑)

マキナですかー
彼は・・・アホウの子ですが、嫌いになれないです。
結婚したら式にはぜひ!(ちょwww

> ところでヒナと雪路のやりとりについてはどのくらい重要性あると思います?

さて、コメントが遅れてしまった事もありますが
第257話の感想でもあるとおりに
ハヤテのごとく!としては重要性はないと思います。
しかし、
桂ヒナギクとしての人間性の物語としては雪路お姉ちゃんはいなくてはならない
存在だと思います。
それは、雪路お姉ちゃんもまだ、ヒナギクさんはいないといけない存在だと思いますし。
こんな答えでいいですか?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/209-966fd190

ハヤテのごとく!第256話「question at me」の感想

感謝の気持ちを述べるハヤテ。 しかし照れるアテネの裏側には恐るべき魔物が住んでいる…。 第256話「question at me」の感想です。

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

