執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



第248話「彼女の選択」

普通の幸せって感じるのが難しいんでしょうね(挨拶)

まー人間生きてりゃ~いいことあるさぁ!ってことで
感想参りますよ♪

バックステージは・・・うん、ごめん。
なんか書けることなかった。

前回続き。
どうやら、伊澄さんの秘術で離脱したもんです。
ド○クエなら、間違いなく脱出できないで全滅だろうな・・・
大○王バ○ン様の手にかかれば!!!(ちょw

そんな秘術をつかった伊澄さんは力を使ったことで髪の毛がまっ白に・・・
え?リ○・イ○バース???

今回の戦いでわかったことは
伊澄さんでも勝てないってことで
アーたんとスタンドを引き離すが勝利の鍵とわかったんですが
引き離す鍵となるのが「王玉」を渡すか破壊すること
ハヤテくんにとっては翁との勝負に敗北することを意味すると

さらに、「王玉」を渡すことが世界が終わる可能性もあるとのおまけ付き

伊澄さんは「王玉」を破壊する気満々な状態。
なんか、混戦しているこの状態。
もう・・・いきなり読んだ人にはわからないブ○ーチ状態です。
なんだかね・・・
管理人も考え困りもんです。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/208-816db68c

ハヤテのごとく! 第248話「彼女の選択」感想

だってぬれるのは嫌なんだもん。 イルカと伊澄の仲はまだ続いていたのね。

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

