執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



第247話「天涯の力」

11月ですよー
今月はハヤテくんの誕生日ですがぁ!!!
さくっと感想参ります。

あ、バックステージは
畑先生時間ないみたいですね。
でも、52号は期待できそうなナギお嬢様が見れるみたいです。
楽しみです。

では~本編感想です。

えっと、とりあえずバトル終了です。

なんというか・・・書く事がない。

まー言える事は、伊澄さんの力はアーたんに通用しない。
アーたんにはマキナの奥の手「巨大な蛇」への変身があると
あっというてきに力の差があるだけが明確ですな。

もう、普通の話には戻らないのかね…
コメディーはいずこへ?

ちょっと、淋しいです。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ミント 
  • URL 
  • at 2009.11.11 22:24 
  • [編集]
どうもです☆
ハヤテ君誕生日おめでと~☆

私はこういう展開も嫌いじゃあないんですがやっぱ人によるんですかね…

まぁ5つある暫定最終回と1つの最終回のまだ3つ目なわけですし、コメディーだってラブコメだって普通にあると思いますよ?

では、あまり無理をなさらずに、頑張ってくださいね。

では☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/207-f4874f8b

ハヤテのごとく! 第247話「天涯の力」感想

石がなくては、話にならない……!! キング・ミダスさんに乗っ取られつつあるアテネが色んな意味で痛々しくなっています。

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

