執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


イタリア行ったことないけど、草津は良いところだったよ!

デ・カルチャー!!!(挨拶)
記事書いている日は文化の日ですが、
草津行ったのは10月下旬です。
平日です。
でもね・・・

人多杉!!!
若い人からご年配、カップル、家族と幅広いよ!!!
スゲェー!!!温泉!!!

ま、巡礼っていう名の管理人の体休めなんですけどね。
では~
実際書く事は少ないけど、レポート参ります。

hayate230-01KUSATU01
やってきたよ!
草津温泉!!!
イタリアほど遠くはないでしょうが・・・
畑先生手軽な場所って書いていましたよね?
東京からでも二時間半ちょいかかるよ?
まして、管理人・・・普通電車で行ったから
スゲェー!!!時間かかりました。

hayate230-02kusatu02
「うぉーここが草津かーーー!!!」
とは、叫んでいません。
いや、冒頭で書いた通りに
人多いんだもん。
まして、管理人一人旅なんですよ・・・(ぼそっ)
でも、ワクワクはありましたよ。
湯気!湯気!湯気!
アニメでは邪魔って言われている(?)もんですが
温泉!って感じで管理人は好きです。

hayate230-03kusatu03
hayate230-04hayate230-04
hayate230-05kusatu05

あ、下の画像小さすぎた。
でも、この旅館湯畑からすぐにありました。
お土産屋の通りに再現されて
相変わらず凝ったお仕事されていますねぇ~



ていうか二泊三日で行ったよ!草津!!
スタッフが!

……ボクモイキタカッタ……

バックステージ Vol.242より



畑先生もお時間があったら草津に行って体を休めて下さい。
スタッフの方から聞かされているでしょうが
スゲェー!!!いいところ!!!
観光のもいろんな場所ありますしね。

最後の感想としては・・・
地酒うまかった。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/206-3557db8a

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

