執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


第246話「最強(方向音痴)vs無敵(胸!)」ですね。わかります。

もう、10月も終わりの週ですねー
まだ、9月に買ったキャラCD聴いていません(ちょw

あ、そうそう、「ハヤテのごとく!!POSTERS!」は買えました。
売り切れなのは・・・パッキーですね・・・
い、一個くらいは手に入れたいなー(ま、希望ぐらい)
では、バックステージ感想から~

Webマンガは・・・
シスターよ・・・
問おう!そんな深夜になぜ、貴女がいるのだぁ!!!
まして、某ハンバーガーショップに・・・
ま、ツッコンだらきりがないのが
漫画なんですよ!!!(くすっ
密航船を待つのに・・・某ハンバーガーショップって
待ち合わせに使う一般の人と同じ感覚ですか。

それにしても・・・マキナくんはアホの子やなぁ~(結局ココが書きたかっただけ)

では~本作の感想参ります。
内容短いけど・・・

もう、人の辿り着くの事がない戦いです。
あ、これが理想郷なんですね。マスターよ・・・(違)

今回の戦いでハヤテくんがアーたんに悲しみをもたらしたのが自分のせいと気がついたのが
唯一の希望かな?
ま、生きていれば!!!のお話ですが・・・

伊澄さんの力も効かない今をどうする!
借金執事!!!
次回でケリが着くのか不明な物語。

ボス戦での全滅イベントもありかなぁ~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/205-a0733399

ハヤテ第246話「最強vs無敵」の感想

これくらいの霊的攻撃はすべてはね返せます。 対するアテネの攻撃 「あ・・・ズルい・・・」

ハヤテのごとく! 第246話「最強VS無敵」感想

…姫神は? 伊澄が最強(たぶん)でアテネが無敵(おそらく)なら、コイツの位置付けは何だろう?まあ、当分登場しそうに無いんで考える...

最強じゃ敵わない。ならばムテキをねらえっ! 246話「最強vs無敵」

こんばんは、とろんべであります♪ ついに終わりました、体育大会が! ウチの科は7科ある内で4位・・・だったはず。 ちょうど真ん中、良く...

ハヤテbのごとく!第246話 頂上決戦というのはwktkする男心

新生毛利小五郎は小山力也になったようですね サンデーについてた音声聞きましたが、そこまで慣れるのに時間はかからないような気がしました...

ハヤテのごとく! 第246話「最強vs無敵」

 アテネ強えぇぇ!!!  伊澄さんも別格の強さを持ってたけど、これじゃもはや常人

ハヤテのごとく!第246話  王玉戦争

さてと前回どうなったんだっけ・・・ ああバオウ・クロウ・ディスグルグ が出たところだった・・・ 違う!! さて一体どうなるんだろう...

ハヤテ246話  うう~ん…

   お前倒すけどいいよね?  答えは聞いてない♪

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

