執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


第245話「Love Me Tender」

やーやーまわり秋っぽいですが、ハヤテワールドは
まだまだ、ゴールデンウィークですよ~(挨拶)

お時間ないのでさくっと今週の感想を

Webマンガ・・・
あ、ラーメンロシア、まだ買ってないや(汗)
普通においしいんですか。
う~ん、塩ラーメン食べたことないんでどうなんだろうなぁ~
管理人、基本ラーメンは「とんこつ!!!」ですから
あ、グッズ関連として・・・
「ハヤテのごとく!!POSTERS!」売ってなかった・・・orz
コミック21巻は買いましたが開けていない!!!
「ハヤテのごとく!!」3巻は・・・予約はしているから買いに行かないとな。

が、がんばりたいなぁ~

では、本編感想です。


えっと・・・率直に書きますと
アーたんのスタンドだったのかぁ!!!
王さまは!!!(違)


ホントのアーたんはハヤテくんを助けたかった。そして、好きという気持ちが強いはずなのに
スタンドがそのココロを邪魔している。
う~ん、アーたんを救えるのは誰だよ!!!

そんなスタンド発動のアーたんと対峙する、ピンチのハヤテくんを救う通りすがりのゴーストスイーパー伊澄さん&咲夜嬢。

次回、えっと、次元が違うバトル開始ですか???
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ミント 
  • URL 
  • at 2009.10.26 04:37 
  • [編集]
どうも☆特に久し振りでもないミントです☆

21巻出ましたね。表紙も綺麗でいい感じです。

次元ですか、確かに伊澄は畑先生も最強って言ってますし10年に一度の天才らしいですし、ミダスは存在そのものもよく分からないですしね。
もっともハヤテや野々原、ヒナギク達も強さはケタ違いですが(笑)

ここで申し訳ないですが一つ質問させてもらってよろしいですか?
バックステージの[とりあえずこれからの一年は色々と少し違う方向へも頑張ってみようかと思っているのでどうかよろしくお願いします。あ、もちろんハヤテも頑張りますよ!]
これ、なんだと思いますか?私は、別の漫画や小説の原作でもやるのかなーと思ってますが。難しかったらすいません。

では、ふり~だむ執事さんがいつかゆっくりDVDを見られるくらい時間に余裕ができるよう祈ってます☆
応援してます☆

Re: NoTitle 

  • ふり~だむ執事 
  • URL 
  • at 2009.10.28 21:11 
  • [編集]
いらっしゃいませ。
相変わらず、更新が不規則です。

21巻はちゃんと読みましたよ。
表紙はいいかんじですねー
マリアさーーーん!!!(ちょw

さて、質問としては、漫画描いている事以外にいろいろと手を出すってことですかね?
サイン会とか、サイン会とか、サイン会とかぁ!!!(笑)
でも、まだまだ若いのでいろいろとやって楽しましてほしいと思います。

時間の余裕は・・・まーがんばりますよ。
うん・・・来年ぐらいから(ぇ!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/204-a32b74e2

ハヤテのごとく! 第245話「Love Me Tender」感想

ハンバーガー食いすぎて食あたり起こしたマキナはどこだ! …病院か、だから登場しなかったのか(違います)。

もう、何も救えない。 245話「Love Me Tender」

こんばんは、とろんべであります♪ ついに買いましたよ、DSLiteを! これでやっとポケモンSS(ソウルシルバー)に専念できる・・・。 そう...

ハヤテのごとく! 第245話「Love Me Tender」

「ふーん。ま、いいけど…」  やべーアテネ超可愛い(笑) 興味無さそうな風を装っ

ハヤテ第245話「Love Me Tender」の感想

10年ぶりに言葉を交わす ハヤテのごとく!第245話の感想 アーたんの鋭い指摘です。

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

