執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



拍手レス

ブログ更新していなかったのに、拍手貰っちゃったよ。
ホント、すいません。
そして、ありがとうございます。

では、さくっとお返事いってみよ~!!!
(訳:ごめん。まだ、忙しいです(涙))

>やっと、白皇学院校歌聴きましたが・・・
>音楽がないと意味わからない

そうですね・・・
あれは音楽ないとわからないですねぇ~
まして、過去のヒナ祭り祭りライブの時なんかいったい何人の人が歌えたんでしょうね。
いまだにそこは疑問なんですが・・・

一応、ヒナ祭り祭りライブCDで聴く事もできますので、気になった人はチェックを!(宣伝じゃありませんが)


Comment[この記事へのコメント]

ミント 

  •  
  • URL 
  • at 2009.10.20 02:24 
  • [編集]
お久し振りです☆

忙しいんですか、私も…(小声)
更新が遅いとか、そんなの気にせず私はこのブログを応援していますよ☆

大変でしょうが、無理をしない程度に、頑張ってくださいね☆

Re: ミント 

  • ふり~だむ執事 
  • URL 
  • at 2009.10.21 11:02 
  • [編集]
> お久し振りです☆
>
> 忙しいんですか、私も…(小声)
> 更新が遅いとか、そんなの気にせず私はこのブログを応援していますよ☆
>
> 大変でしょうが、無理をしない程度に、頑張ってくださいね☆

ありがとうございます!!!
そう書いてくれるとうれしいです。
久しぶりに倒れたいなーな状態ですが
がんばります。
ほどほどに・・・はい。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/203-8fc6963e

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

