執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



今週のハヤテのごとく!第244話

あーすみません。
お仕事の関係上遅れての感想です。
たぶん、サンデー買っても読めない可能性も…
畑先生のバックステージは携帯電話で見れたらいいけどなぁ~

とりあえず
ハンバーガー100個はきついらしいよ(謎


やっと更新だよ!(挨拶)
もう、明日にはサンデー出ちゃいますね・・・
そして、
畑先生お誕生日おめでとうございます(遅)
声優さんにモテモテでいじられる漫画家さんとして、これからも頑張ってください<ぉぃ

では、バックステージからですが・・・
すみません。まだ、一冊も買っていません(ぼそっ)
そして、マリアさんがあそこまで赤面するとは
まだ、売っているかなー
アキハバラハオソロシイカラネ(謎)

なので、売っていなかったら自分の不幸を恨みながら再販に待っていようと思います。

では~感想参ります。

えーっと、ハヤテくんの夢は
うん、そんなちみはアーたんにこ(ry

おっと、良い子もみていたら困るから、自主規制入っちゃったよ。

しかし、夢でアーたんが出ても、ヒワイな想像はどうなんだ?
借金執事よ・・・


一方のアーたんの今までの内面は・・・
あ、今回の気持ちでココロが折れるヤツはいったい何人いるだろうか?
管理人の感想?
そりゃ~決まっているではないですか。
やばい!可愛いすぎるよ!アーたん!!!

来週はいよいよ出会った二人。
お互いが素直になれるか?
物語は新たなステージへと進むのか?

でも・・・メインヒロインのお二人の登場最近ないぞっ☆

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/202-7fe034fb

ハヤテ第244話「好きだけど 好きだから」の感想

今週はクラブサンデーで1足早く読めたので、火曜日ですが感想いっちゃいましょう。 ハヤテの夢です。それにしてもアーたんのセリフ、「...

ハヤテのごとく! 第244話「好きだけど 好きだから」感想

ハヤテがネットで見れるぞー!今回だけな クラブサンデーからどうぞ。無料ってのはいいねえ、重いってのが難ですが。

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

