執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


第242話「夜に想う」せつなさ炸裂ですか?

ぶっちゃけ連続で書いた記事!!!(挨拶)
う~ん、遅れて書くのはどうも難しい。
他の人とのネタが被る可能性が大きいから(w

前回のバックステージも書いていないため、合わせての感想で♪

vol.254のWebマンガですか・・・
管理人のお仕事で近い事はありましたよ。
同僚(以下:同)「あ、ドラクエ遊んでいましたよね?すれ違いしませんか?」
管理人(以下:私)「あ、ごめん。今ラブプラスなんですよ。」
同「・・・え?」
私「いやードラクエより、愛花ですよ。オレの嫁!!!」

ま、後日ちゃんとすれ違いしました。
すれ違い・・・疲れます(悟)

vol.255の感想は
アニメ2期完走おめでとうございます!!!
そして、3期期待しています♪
3期待っている間に再び観なおすのもいいですよね。
・・・ブルーレイ買ったけど開けてもいない管理人が言うのもなんですが(ぼそっ)

では~感想参ります。

ヒナさんのお風呂シ-ンはいるの?
が正直な感想。
そして、ヒナギクさん
ヘアピンつけっぱなしです(笑)

今回の件で、ヒナギクさんからハヤテくんの内容を聞いた西沢さんの反応にも
興味深々です。
でも、それでも諦めないのが西沢さんだろうなぁ~
それが西沢さんの強さでもあるし、魅力でもあるし♪

そして・・・美希はあの場で必要なのかも微妙。
あぁ~今回の回は微妙が多すぎ。

ナギお嬢様もなんか悟っている感じだし・・・

う~ん、どうなんでしょ?
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/201-435dca2f

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

