執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


第243話「スキだらけの寝顔に想う」コメディーからシリアル展開ばっかなごとく!です。

しつとらお疲れ様でした!(挨拶)
と、同時に
感想更新遅れてごめんなさい!!!

もう、気がついたら10月なんですよね。
秋なんでしょうが・・・
どう楽しもうか悩み中です。

では、バックステージよりは
・・・え?
清掃車が燃えてるって・・・
ゴミの分別ちゃんとしてないのは
いけないことだと思います!

さらに、サイレンや消防車も来るってことは
畑先生のお仕事の邪魔になっているってことで・・・
謝れ!
分別してない輩は世界に謝れ!!!

そして、今月の19日は畑先生のお誕生日ですか。
みんなぁ~!応援メールと同時におめでとうメールも一緒に送ろうね♪

では、今週の感想を参ります。

ボロボロになったハヤテくんを介抱するアーたん。
そんな倒れ、寝ているハヤテくんを見ているアーたんは
ちくしょ~
かわいいぞぉ!!!!!!!!
これは世界の真理です。
真実です。

あ・・・某ハム会長が言っていたな・・・
嫁は何人いても可!!!

そして、そんな場が読めないマキナくん。
うん、こいつはある意味かわいいぞ。
おバカなキャラだが・・・
さらに、ハンバーガーを100個ですか。
がんばりますって・・・どこまでがんばれるかが見ものです。

次回、いよいよハヤテくんとアーたん対面か?
アーたんを泣かすようだったら
・・・ハヤテくん、ちみ、処刑(ちょw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/200-fee5425c

ハヤテのごとく! 第243話「スキだらけの寝顔に想う」感想

この人外、馬鹿犬だったとは!

ハヤテのごとく!第243話  バーガー100個はみんな通る道

さて今週のハヤテのごとく・・・・ 毎度思うけど・・・・ アーたんって毎回別次元のような建物にいるよな・・・・ そしてやっぱりアー...

ハヤテ243話  獣は本能に忠実なものです。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  彼には死神よりもタチの悪いものが、取り付いていることだけは確かなようです。  さすが、アーた...

ハヤテ第243話「スキだらけの寝顔に想う」の感想

そういえばハヤテの21巻が10月16日に発売されるみたいですね。表紙はマリアさんメインでみんなで花火をしている絵。なかなかいい感じなので楽...

ハヤテのごとく! 第243話「スキだらけの寝顔に想う」

「本当にいつもボロボロね…」  ついにアテネとの再会!!って思ったら…焦らすなあ

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

