執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


ピチピチの17歳。マリアさんは大変なんですよ~

MARIACD01

今回はフィギュアが先に来てしまいましたが。
キャラクターCD マリアさんの歌の感想参ります。

アニメでは、モビルスーツの掌の上で、ミーアのコスプレで歌が流れていましたが
声の人つながりしかないですよね…

MARIACD02

前回、キャラクターCDパッケージのキャラクター達の指がそのタイトル数に気づいたのが
3、4番目からの理由は
今回の画像にある通りに…
実はこの画像はパッケージは二つ折りされているので
ちゃんと歌詞カードまで見ないとわからないのですよ。
さすが、マリアさん黒いな…
知った時は「あぁ~」と納得はできました。

エプ・ロマネスク
もう、マリアさんのキャラソンの代名詞とも言っても過言でない歌です。
アニメではカラオケボックスやいろんな所で歌われています。

マリアさん自身の歌なのか、それとも、ナギお嬢様を応援している歌なのか
実は自分自身は結構考えています。

前半はナギお嬢様を応援している歌詞なんですよね。
原作でも、マリアさん自身もナギお嬢様の恋を応援していますし
後半は、マリアさん自身の「恋を探そうかしら」との歌詞
まぁ~青春がない高校生活でしたからね…
身近にいる男の子はハヤテくんしかいませんから、意識はしていますよね?
みなさん、お忘れかもしれませんが、マリアさんもメインヒロインですから
なんかフラグがたってもおかしくはないんですよ!

しかし…この歌聴いているとマリアさんがかわいく思えるのは…病気ですかね?
はぁ!後ろから殺気が!!!

かくれんぼ

バラード曲です。
物静かなマリアの歌です。
この歌の感想・・・難しいですね(苦笑)
マリアさんの気持ちを隠れている事をかくれんぼとして例え、
好きな人に見つけてほしいと…
思っているのですが・・・どうなんですかね?
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/20-23cca9f4

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

