執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



ハヤテのごとく!!第25話「執事とお嬢様の話ですから」なので、まだまだ続くはず!

なんとー!!!
今回で「ハヤテのごとく!!」最終回です。
二期終了って・・・三期はあるんですよね?よね?

その前に・・・下田からの話見ないとね・・・管理人。
まだ、見てない人は、ポッキーを食べながら見る事をオススメです♪

さー最終話の感想参ります!!!

出だしは・・・
ナギお嬢様倒れています。
バイトに咲夜お嬢様の誕生日パーティー出席と忙しからの風邪って事で

ナギお嬢様を寝かせるために絵本読みですか。
「不思議の国のアリス」
名作ですが・・・
物語出だしから
武力介入ですか!!!

アリス役には原作通りヒナギクさんですが
確かに、この方なら戦争根絶可能そうだよな・・・
正義の名のもとに(笑)

ココよりBパートはオリジナル

暇なナギお嬢様の為にいろいろな本を探されるが
「新粒子GNドライブの基礎理論」
えっと、その本どこで売っていますか?

「アリの生態観測を」とオススメするハヤテくんを無視に
ナギお嬢様はハヤテくんにパッキーを食べたいと所望。
ハヤテくんはパッキーを買いに町まで出かけます。
ナギお嬢様の隠しカメラを設置されてながら

最終回ながら豪華メンバーで様々と登場。
そんな町中ではパッキーが売り切れ中
街中みんなパッキー食べ歩いているし・・・
雪路お姉ちゃんはパッキーがお酒のつまみになると言っていますが
そのとーり!!!

街中ではヒナギクさんもパッキーを食べ歩いているし・・・
食べ歩きですか・・・
そんなヒナギクさんも素敵です。
ヒナギクさんにパッキーを食べさせてもらっている借金執事。
う、うらやましくなんかないもん!!!(涙)

売っていないパッキー探しに路地裏の駄菓子屋へと買いにいくハヤテくん
そこのは残り1つのパッキーが!!!
取ろうとする目の前に素早く取り去る神速のごとく手の動きが
その手こそ
西沢さんかよ!!!
一期ほどの食べ物のイメージがなくなっていたのに
最後の最後で食べ物できましたよ!!!

街から隣町へ、そして隣県、さらには世界の果てへ!!!
探しても見つからないパッキー
そんな借金執事が取った最後の手段は
喫茶どんぐりでのパッキー作り。
見事パッチもんです。
でも、ハヤテくんの手作りですが・・・

手作りパッキーを持って三千院宅へ戻るハヤテくんに
不幸満載トラックが突っ込んできて・・・
でも、「それくらいで借金執事が死んじゃうの?」っと言う考えは置いときましょう。
まー倒れないんですけどね。
持っていたボールで助かったというオチですが。
某サッカー漫画ですか!?

無事、トラック突撃で残っていた1本のパッキーは食べてたみたいですが
世界一おいしい食べ物で、ナギお嬢様大満足です♪

最終回、最後の最後で王族の庭城にアーたんの後ろ姿
三期あるかはこれからの情報をチェックです!!!


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/199-105764b4

ハヤテのごとく!! 第25話「執事とお嬢様の話ですから」

日頃のヒッキーぶりからか、バイトしただけで体調を崩したナギ(^^; マリアさんだけか、クラウスやタマすら出かけてしまい。 なんか都合...

ハヤテのごとく!! 第25話 〈最終話〉 「執事とお嬢様の話ですから」

ハヤテ2期もついに最終回。半年間あっという間だったなぁ…。そのうち2期のまとめページも作ろうと思ってます。それでは最終話のお話。 ...

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第25話(最終話) 「お嬢様と執事のお話ですから」

ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [DVD]クチコミを見る 初めてのバイトや咲夜の誕生会ですっかり疲れ果てたナギは、体調を崩して寝込んでいた。そんな中、マリアやクラウス、タマにシラヌイがそろって外出してしまい、お屋敷にはナギとハヤテの二人きりに。

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

