執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


第241話「アイギスの盾」は英字では「イージスの盾」だって、へーーー

今週は涼しくなってきましたね。
って、もう秋ですかぁ!!!

どうやら、今回は合併号で畑先生も少しは休めるみたいです。
全力で休んでください!!!

バックステージ、Webマンガより
…HIKIKOMORIクィーンは健在ですか。
ハヤテくん、一応執事のお仕事もあるんだから、SPの人達を町中に派遣してすれ違いさせたら?
秋葉原だったらあっという間に集まるよ。
えぇ・・・あっという間に集まるんで、レベルが足りずに放置する形になるんですよね。
宝の地図は・・・(ぼそっ)

今週でハヤテのごとく!!は最終回ですよーーー!!!
そして、そんな私は昨日、某会長に教えてもらった。
さらに、暖かい一言もらいましたよ・・・
えぇ・・・ごめんなさい(涙)

今週のハヤテのごとく!!はがんばってみるぞ!!!

今までのはがんばって、まとめてみます・・・
何話あるかは考えたくないなー

さー今週の感想参ります。

冒頭は10年前のお話から
アーたん、三千院帝、姫神
この三人は神の力を求めた重罪人と・・・

そんなお話の中に「王玉」ですが、やはりキーワードになっているみたいです。
そして、お祓い類って事は、伊澄さんの力も必ず必要になっているみたいです。

でも、この三人の悲願っていったいなんだったんでしょうかね?
注:この時点ではまだ、ゆっきゅんは生きている(はず)
計算 ナギお嬢様13才ー今回の過去のお話10年前=ナギお嬢様3才

話は戻ってハヤテくんvsマキナのお話
今回のタイトルになっている通りに、マキナはアーたんを守る盾ですな。
バカっぽいマキナですが・・・レベルが違います。
ハヤテくん、流血です。
そして、流血執事らしくなってきたぞぉ!!!ハヤテくん!!!
次回、ハヤテくんは生きているのか?
そして、マキナは
今!ココで!!!
ハヤテくんを討てるのであろうか!?

次週、まだまだバトルは続くみたいです。


・・・管理人の独り言
う~ん、今回のバトルはうれしいもんなのだが・・・
コメディーまだ???
笑った話が思い出せない・・・
謎調べをしてくださいとのメッセージならがんばって
再び考えますが・・・
どうなんですかね?畑先生?
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/198-d75d209a

ハヤテのごとく! 第241話「アイギスの盾」

アテネと帝のシーンから始まる今回のお話。アテネは「私が外に出て眠ってるスキに、何者かに、王族の力が奪われた可能性があります」と言っ...

ハヤテ241話  本当にぬこだったらどうしよ…

 これと同じようなシルエットを『グレンラガン』や『劇場版エヴァンゲリオン:破』で観た事があるのは気のせいか?

ハヤテのごとく! 第241話「アイギスの盾」感想

「いかにハヤテを流血させるか?」が連載初期の打ち合わせの話題だったそうです(BSより)

ハヤテのごとく!第241話「アイギスの盾」感想

 サンデーにハヤテのふろく「執事メンバーズカード」が付いてました。特典がかなり豪華ですし、色が鮮やかだったのもグッドです。前の白皇...

己の守るモノの為に 第241話「アイギスの盾」

こんばんは、とろんべであります♪ 本日は時間の都合等によりアニメ感想は中止させていただきます、まことに申し訳ありません・・・。 と...

ハヤテのごとく! 第241話「アイギスの盾」

「ワシら三人は共犯者。神の力を求めた重罪人」  まさか帝、アテネ、姫神の三人が1

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

