執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



お嬢様のコイは実るのか!ハヤテのごとく!!新EDテーマ「カラコイ~だから少女は恋をする~」

ついに発売されましたよ!
ハヤテのごとく!!新エンディングテーマ
「カラコイ~だから少女は恋をする~」

・・・買ったのが本日っていうのが管理人らしいというか
感想以外だと
久しぶりの記事だよ!!!

ではー聴いた感想参りますよ。

マリアさんはじゅうななさい・・・そんなマリアさんには管理人は勝てないんですよ(謎)

karakoi
カラコイ~だから少女は恋をする~

もう聴いている人も多いですが、「ハヤテのごとく!!」新EDテーマです。
ナギお嬢様とハヤテくんのデュエットによるノリノリの曲ですが、
恋いっぱいの気持ちがわかる良い曲です。
某会長様は中毒です(笑)

管理人は最初のナギお嬢様とハヤテくんのやりとりでのハヤテくんの「え・・・」が好きです。
いきなり、聞かれた感じで普通は「え・・・」って考えちゃいますからね。

しかし・・・一人でこの曲は歌えないな・・・
だれか!デュエット応募するぞ!!(半分嘘)


AFTER 0:00(ミッドナイト)

こちらはナギお嬢様とマリアさんのデュエットです。

シンデレラをイメージ・・・なのはずですが
ツンデレラですかぁ!!!
ま、ナギお嬢様、ツンデレですから・・・
シンデレラには確かにほどとぉ・・・あ、後ろから殺気が・・・

でも、デュエットとしてはこっちはちょっと難しい気がするのは気のせい?
曲のノリが急に変わるので・・・

だから・・・オレはマリアさんに勝てないのか・・・(さらに謎)


初回限定盤:新作アニメーション「カラコイ」

ナギお嬢様、よくハヤテくんを見ています。
そして、映像から見てさすがハヤテくん
天然ジゴローぶりが全開です(笑)

ハヤテくんから見たナギお嬢様は・・・元気いっぱいですね♪
マリアさんは…やっぱり、じゅうななさいには・・・(ちょw

そして、新作アニメーションにはハヤテのごとく!女性キャラ勢ぞろいです。
マリアさんの白皇制服姿もココで再び!!!

映像は豪華なのでまだ買ってない人はどうですか?
買ってない人は早く買うんだぞ!!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/197-0ba8249c

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

