執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



その気持ちは体験してこそ大人になる。第240話「君への想いを」

だんだん気温も緩やかに・・・
なっているような気がするのは私だけ?

さー9/9はハヤテのごとく!!新ED曲「カラコイ~だから少女は恋をする」の発売ですよ♪
もう、買ったかな?かな?
私はまだ、取り行っていません(涙)
ア○メイト秋葉原近日いかないとなー

さて、バックステージより
えっと、一話だけの話は確かに読みたいです。
ぶっちゃけ、そっちが最近欲しい!!!
でも、書かれている通りに、ひとまずゴールデンウィーク編が終わってからですかね。
マリアさんの日常平和な話でもいいよなー
お忘れの方もいるかもしれませんが
マリアさんはじゅうななさい!ですから♪

感想、参ります~

扉絵はヒナギクさんです。
今回はタイトルなど枠外に書かれているぐらい絵は素敵です。
表情は・・・買って見て下さい(ぉ

ヒナギクさんの気持ちはよくわかるのは
体験してきた人の強さなんでしょうね。
・・・畑先生体験しているんですか?(ちょw

さて、今回のヒナギクさんは脆いと同時に強いです。
そして、「素敵」と感じる回です。
この「素敵」と感じるのは人それぞれだと思います。
感じない人もいるでしょう。
それは、人それぞれの道でもありますから。
でも、管理人は「素敵」と思います。
これからのヒナギクさんの成長がものすごく楽しみです。

ハヤテvsマキナが来週には本格的になりそうです。
久しぶりの流血はみられるのかぁ!!!
アーたん出て来て終了になりそうな気がするんですけどね。

今週のヒナギクさん
hayate240
泣きたい時は泣いて下さい。
ヒナギクさんの為なら貸す胸はいっぱいありますから!!!
でも、涙は見せないのがヒナギクさんらしいですよね♪

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/196-0b17365d

ハヤテのごとく! 第240話「君への想いを」感想

10年後の想いを確かめに

ハヤテのごとく! 第240話「君への想いを」

「はい。たぶんそうだと思います」  あれ?たぶんなのか…。  ん~。なんとな

ハヤテのごとく! 第239話「君への想いを」

Q:人生で一度は行ってみたい場所はどこですか? A:ヨーロッパ。日本語以外出来ないから行ったところでどうするんだって感じだけど

ハヤテのごとく!第240話「君への想いを」感想

 犬夜叉完結編は深夜ですか。これじゃ映らない可能性が高いです。  今日9月9日は花菱美希の誕生日ですね。美希、誕生日おめでとう。ヒナさ...

ハヤテのごとく!240話感想「君への想いを」

今週はアニメ23話とかげろうさんのイラストに力を頂いたので少しだけ感想を。

ハヤテ240話  これは自分たちがいつか通ってきた事のお話

 いや、もう当たり前過ぎることなので、書くのになかなか苦労します…。

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

