執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


第238話「言葉にならない」気持ちを言葉に難しいから物でって・・・それも違う?

さーもうすぐで(8月)31日ですね。
また、17日に戻らない事を祈ります(挨拶)

バックステージから
さっそくDVD&BDの書き下ろし漫画を描いているんですね。
さすが畑先生!
でも・・・ごめんなさい。
BDの一巻買っているけど、まだ、開けていないよ(ぼそっ)
で、でも、ちゃんと買っていきますよ!
みんなもドンドン買っていこう!

今週の感想参ります。

ディナーを楽しむヒナギクさん
料理の味よりは好きか告白かするタイミング狙いで堪能はできていないでしょうね。
そして、そんな肝心なハヤテくんは給仕ですか・・・
執事ってこともあるでしょうが
マリアさんが言っていたお値段の調整はまさかココかも関係しているのか!!!
普通はちゃんとしたレストランの給仕が接待するだろうし・・・

ナギお嬢様にマリアさん&西沢さんは・・・
うん、楽しんでいるね。
とくに西沢さんはウキウキです。
そんなお話の中、おとぎ話が
フリギアの王さま「ミダス王」
「王さまの耳はロバの耳」・・・管理人もお話は聞いたことあるが
王さまのことなど気にした事がなかった。
う~ん、このへんのお話に詳しい方、ネタよろしく(ちょw

ヒナギクさんのシミュレーションの告白の仕方が・・・
わ、笑えるのは、禁則事項でしょうか?
まーきっかけのタイミングは必要でしょうが
そんなシミュレーション通りにいかないのはお約束
ハヤテくんのスルーは始まったことじゃないよねぇ~

ディナー終了後のハヤテくんにヒナギクさん
一日中憂鬱そうなハヤテくんに理由を聞こうとするヒナギクさんは
告白はせずに、ハヤテくんの過去を知る事になるのかぁ!!!

あ、来週に続くのね
バックステージにも続くって書かれているや・・・
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ミント 
  • URL 
  • at 2009.08.26 20:28 
  • [編集]
この話が暫定最終回云々は、バックステージ230~231に書かれてましたが、なんか230をよく読むと、別にこの話が暫定最終回そのものとは言ってない気もしてきました。


ヒナギクの妄想(?)はなんか微笑ましいですね~


ミダスってやっぱり18巻の『アレ』なんでしょうかね?


それよりも…なんか今回のバックステージの書き方からするとまだアニメのハヤテ3期は確定してない感じですが…

だ、大丈夫ですよね?

初めまして!! 

  • Nobu 
  • URL 
  • at 2009.08.29 15:29 
  • [編集]
ホントに西沢さん達は楽しんでいる様子ですね~。ディナーを一人でさせるのはひどい気もするけどな~。まぁヒナギクのシチュも多少無理がある気がしますよね。

あと、もしよければ最近ハヤテ中心のブログを作ったんで来ていただければとても嬉しいです。

Re: NoTitle 

  • ふり~だむ執事 
  • URL 
  • at 2009.09.02 03:20 
  • [編集]
> ミダスってやっぱり18巻の『アレ』なんでしょうかね?

ミダスはやっぱりあの大きな人みたいですね。
あの人(?)やっぱり、偉い人 だったんですね(笑)
>
> それよりも…なんか今回のバックステージの書き方からするとまだアニメのハヤテ3期は確定してない感じですが…
>
> だ、大丈夫ですよね?

3期の前に・・・すみません。
まだ、下田温泉編から現在まで見ていません。
3期・・・あると思いたいなぁ~
どうなんですか?スポンサーの方々?(ぉ

コメントありがとうございます

Re: 初めまして!! 

  • ふり~だむ執事 
  • URL 
  • at 2009.09.02 03:24 
  • [編集]
> ホントに西沢さん達は楽しんでいる様子ですね~。ディナーを一人でさせるのはひどい気もするけどな~。まぁヒナギクのシチュも多少無理がある気がしますよね。

ディナーの件はいろいろなブロガーさんも書いていますね。
そして、書かれているのをみて、「そうじゃん!」と思えた管理人でございます(涙)

> あと、もしよければ最近ハヤテ中心のブログを作ったんで来ていただければとても嬉しいです。

リンク登録させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/193-c6116cbd

思いを伝えるってなかなか難しい 第238話「言葉にならない」

この時間帯ってこんにちは?こんばんは?よく分からないw 今週はそこまで大きな進展は無かったというか…来週が本番ですね。 案の定泉ち...

ハヤテのごとく!第238話「言葉にならない」感想

 前回はヒナギクさんのドレス姿で大騒ぎしたところから始まり、なんだか不吉な予感のするコマで終わりました。  そうこうしている間にディ...

ハヤテのごとく! 第238話「言葉にならない」感想

まさかこの娘がのこぎりで他人の腹を開き「中に誰もいませんよ」と…

ハヤテ238話 前菜(オードブル)終了

 ああ、確かにディナーですね…一人っきりの。

ハヤテのごとく! 第238話「言葉にならない」

「いざ言おうと思うと…、いったいどういうタイミングでいえばいいのかわからない!!

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

