執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



第236話「一を聞いて十を知らない」でも、ルールは守りましょう

えっと、明日、もう水曜日だよ・・・
コミケ前で記事忘れていたよ!!!
ホントにすみません。

えっと・・・軽く絶望してきます。
では、ごきげんよう

って、感想書いてないよ!
バックステージ見てきました。
畑先生乗り切ったようですね。
・・・過去最大級のある意味すごいコミケ行かれてないですよね?
せ・ん・せ・い♪

さー感想参ります。

白皇生徒会長!絶好調に壊れています。
ヘリが地面を走っていたらある意味そっちの方が怖いです。
そんな生徒会長に理解したナギお嬢様は
ヘリからジェット機って・・・
いじめじゃないんですか?
いや、これも違った形の
愛かぁ!!!

そして、再び違いがすれ違いを呼ぶ騒動が(笑)
ハヤテくんとヒナ×ハム&マリアさん
そして、今回の原因は・・・大人であるマリアさんのせいか!
さすがです。
えぇ・・・ホントに・・・

そんなすれ違いから、ヒナさん一大決心のハヤテくんに気持ちを伝えるですか・・・
・・・西沢さんで曖昧になっているハヤテくんに通用するのか?

あ、今回のヒナギクさんのTシャツはどこで売っているんですか?(ちょw

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ハヤテ 
  • URL 
  • at 2009.08.19 00:58 
  • [編集]
お久し振りです、いつぞやのミントです


またふり~だむ執事さんの感想が読めて嬉しいです♪


ヒナギクは高い所にのぼらなければなんでもいいんでしょうね、高所恐怖症はヒナギクの魅力の一つだと思ってます☆


最後のページですが…なんか俗にいう死亡フラグっていうヤツっぽいんですが…


大丈夫ですよね?ハヤテのごとく!だから上手く伝わらなかったり邪魔が入ったりしますよね?


別に告白してほしくないワケでもないんですが…どうにも悪い予感がしまして…

Re: NoTitle 

  • ふり~だむ執事 
  • URL 
  • at 2009.08.19 10:24 
  • [編集]
> お久し振りです、いつぞやのミントです
いらっしゃいませ。暇つぶしにようこそ(ぉ

> またふり~だむ執事さんの感想が読めて嬉しいです♪
サンデーだけは毎週って心がけているんですけどね…アッハハハ

> ヒナギクは高い所にのぼらなければなんでもいいんでしょうね、高所恐怖症はヒナギクの魅力の一つだと思ってます☆
> 最後のページですが…なんか俗にいう死亡フラグっていうヤツっぽいんですが…
> 大丈夫ですよね?ハヤテのごとく!だから上手く伝わらなかったり邪魔が入ったりしますよね?
> 別に告白してほしくないワケでもないんですが…どうにも悪い予感がしまして…

高所恐怖症大いに結構!
死亡フラグいつでも歓迎!(ちょw
悪い予感は・・・まーアーたんとの再会からシリアルになりますからね・・・
コメディーどこいった?

コメントありがとうございます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/191-2cab1c80

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

