執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!Rovolveはやっぱり楽しい!

NISIZAWASANTA


えっと、いきなり画像でかいです。
とくに西沢さんFC会長に喜んでいただけそうです(笑)

まだ、記事として取り上げていなかったハヤテチラシを
なんたって今回はサンタですよ!
季節?そんなの知りません。
サンタ服はマリアさん、ヒナギクさん、西沢さんと3人ですかね?
畑先生の描くサンタ服ってかわいいの多いですよね。
ヒナギクさんのサンタ姿は携帯の待ち受けに3日間していました(えへっ☆

この調子でガンガン楽しくかわいい服を書いて欲しいです。
しかし・・・右上のセリフ「はぁ~と」をなぜ残しているんだろう・・・オレ
これは、鯉かな?かな?(謎



おっと!!!
Revolveについて書いていたのに、サンタ服のコメントで終わっていた。
今回はエヴァ劇場版(買いましたがまだ開けていませんね。管理人)を題材にされています。
ちなみに題材されているのが
「残酷な天使のケーキ」しかわからないのは私がヘタレなせいでしょうか?

そして、ハヤテくん
普通の人に「1億5千万ほど…貸してくれませんか?」と
聞くのは間違いだと思うよ。
と、いうか、普通の人じゃなくても無理だぁ!!!

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/19-eb10187a

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

