執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



第234話「千年経っても覚えている」・・・summerだからか?あ、まだ、GWか・・・

夏休みどう皆様楽しまれていますか?
夏コミに向けての準備ですか?
ハヤテのごとく!コミック1~20巻一気読みですか?
それとも、アニメ一期徹夜でみてますか?
ナギお嬢様に言われた通りにガンダムシリーズ全話みているとか・・・
まぁ~やりたいこといろいろできますよねぇ~
学生さんわぁ!!!

あ、どうも、もう、いっぱいいっぱいの管理人です。
まだ、お台場のガンダム見に行っていません。
誰かコミケ時に一緒に見に行きませんか?(涙)

では、さっそく、バックステージより
Webマンガは・・・ワタルくん、どこでちみは買ったんだい?
さすが!犯罪共和国亜米利加!(嘘
・・・えっと、叩かれませんよね?(涙目)
まーよいこはまだ、買っちゃダメだよ♪

畑先生の為にみんな、応援しようぜ!
どれくらい、いじめられ(?)ていても、私は畑先生の味方です(ちょw
アンソローは買いますよ。
買って・・・記事・・・できたらやりたいな・・・(貯め記事10以上の判明中)

・・・さー絶望した状況で、今週の感想参ります。


えっと・・・真夜中に高級車乗って何をしているんですか?
生徒会三人娘は・・・
これが・・・お嬢様達の行動なのかぁ!!!

ハヤテくんは今回すごぉーく、暗いです。
絶好調の暗さですな・・・
あぁ~この感じがなんとも言えない!!!

しかし・・・ヒナギクさんとアーたんの関係がこんな出会いとは
意外も意外でした。
この頃から・・・胸負けている・・・<ぉぃ

しかし、出会って一言が、メアド交換しない?って
ヒナギクさん!!!ぜひ、交換しましょう!!!<ぉぃ

でも、色々共感するって・・・
どんな事があるんだろう?
ツンデレ?
胸は・・・もはや、語るまい・・・
あ、何か背後が・・・(多汗

最後のキーワードがヒナギクさんのアーたんですか。
「最低のネーミングセンス」と言っている理沙よ・・・
目の前に、そのネーミングセンスを理事長様に付けた人がいるぞ(w

自分の事を覚えている。
確信したハヤテくんは次回どんな行動に出る!
でも、犯罪的な行動はダメだぞ♪
まー若さ故の過ちは・・・
と、いうか、ハヤテくんがナギお嬢様から離れていく~
物語はどこまで加速するのかな・・・

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/189-7e29f4b7

ハヤテのごとく!第234話「千年経っても覚えている」

今回明らかになったのは、アテネとヒナは単に知り合いだったのではなく、なかなかに親しかったということでした。アテネ理事長に関する話は...

次々と明らかになっていく事実・・・ 第234話「千年経っても覚えている」

さて、今週も新たな事実が判明していく中で・・・ ----------畑先生のBSより---------- 今週はこの後、8月にガガガ文庫から出る ハヤテのアンソロ...

ハヤテのごとく!234話感想「千年たっても覚えている

長崎にいると日本らしさなんて感じないです。 というわけでやよいママを見てるとき。

ハヤテのごとく!第234話 ヒナとアーたんが仲良いより、西沢さんとナギが仲良いことの方が凄くない?(身分差的に

なんかいろいろ修羅場が終わったので、そろそろコミケに向けて準備しましょうかね サークルチェックなど コミケに行かれる方、当日よろしく...

ハヤテ234話 豊をとりますか?それとも貧をとりますか?

 ヒナのネーミングセンス=幼稚園生時のH・Aと同等であるということが証明されました。

ハヤテのごとく!第234話「千年経っても覚えている」

Q:今までで最も日本らしいと感じた瞬間はいつですか? A:やっぱり正月

ハヤテのごとく!第234話感想

 「千年経っても覚えている」というタイトル。アーたんに門前払いを食らったハヤテは…。  続きからどうぞ。

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

