執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



第233話「Dearest」

世間一般の学生さんは夏休み入りましたねぇ~
・・・夏休みって何?(ちょw

グッズ、CD、コミックとちゃんと買っていますのに記事が追い付いてない管理人でございます。
「ハヤテのごとく!!」録画溜まっちゃっているよ。
で、さらにコミケ行く準備で手一杯しているんだから
ダメなんだろうねぇ!!!

バックステージ
えっと、これは畑先生がドラクエ遊びたい!という心の叫びなんですよね?
管理人は通勤時間で頑張っています。
そこしか時間ないんですよ。
まーコミュニケーション時間を失っているのも事実ですが(涙

畑先生!大丈夫ですよ!
気がついたら、いつの間にか廉価版発売されていますから<ぉぃ!

では、今週の感想参ります。

巻頭カラーです。
畑先生が時間使っていると言われているだけあります。
スゲー綺麗
ここの部分ってコミケで出ませんか?
買いますよ?全力で?

しかし~バックステージまで書かれるまで気づきませんでしたが
アーたんの身長は151cmなんですね。
胸の差が決定的な戦力の差で・・・あるな(ぼそっ)

ついに出会ったハヤテとアーたんですが・・・
いや~もう、なんというかこういう展開…もどかしいですが、大好きです!!!
そして・・・ね!?
アーたん、かわいすぎだぜ!!!
あぁ~間違いなく、人気投票次回はさらなる上位行きそうだな・・・
ナギお嬢様、マリアさん、ヒナギクさんピンチ?

そして、意外なのが…
マキナくんもしかして、すごく強い?
ハヤテくんがアーたんに気になっていたにしても
あの一撃
やはり・・・馬鹿でも一流の執事なら必殺技もあるんだろうなぁ~
…アレ?最近、必殺技の存在忘れられていませんか?

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/188-b7d42cf0

ハヤテのごとく! 第233話「Dearest」感想

一目みてわかったようです

最愛の人・・・。 第233話「Dearest」

挨拶はもぉ無しでいいですよね、今日2回目ですし^^; さて、今回のハヤテのタイトル「Dearest」、意味はタイトルに記したとおり「最愛の人」...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

