執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


第232話「Beautiful World」・・・え?宇多田さんの曲?

もう、7月中旬です。
なにもチェックできていない管理人です。
あーハヤテのごとく!!グッズいろいろでているんだろうなぁ~
とりあえず・・・
17日のコミックは買うぞ!!!

バックステージより
4コマWebマンガでのメイド服がマリアさんの私服で
マリアさんは否定していますが
…あれ?ハヤテくんが泉ちゃんの家にお見舞いに行った際
マリアさん複数のメイド服用意していましたよね?
私服じゃないとなると…三千院家のご用意物?

ひとまずは・・・ハヤテくん、メイド服から逃げろ!!!

では、感想参ります。

白皇学院の理事長がアーたんこと、天王州アテネ。
マジですかぁ!!!
キリカさんが理事長と思いきや
理事は全員で5人
アーたん、
キリカさん
三千院帝ですか・・・
スケールがでかいお話ですね。

これで、天王州と三千院のつながりが見えてきますね。
まー仲がいいかと言うと…微妙?

いよいよアーたんと再会を果たしたハヤテくんですが・・・
ワクワクより物語が怖いと感じるのは…
私だけでしょうか?

アテネ編いよいよスタートです。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/187-e64e3bac

ハヤテのごとく!第232話感想

 唐突ですがみなさん、火曜日に「「ぷっ」すま」は見られましたか?なぜこの番組を取り上げたかといいますと、久しぶりにハヤテのBGMが使わ...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

