執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


第231話「Beyond the Bounds」

すみません…
忙しくて、死にかけです。
先週と今週のアニメ「ハヤテ!!」の感想はまとめてあげます。
今週の感想も簡略で…

あぁ…刻がみえる…

下より感想です。

ミコノス島からアテネへ移動って事で
間違いなく秋まで物語はかかりますねぇ~

王さまゲーム…
美希のそのネタ頂き!
ヒナギクさん!ぜひ、ほっぺにチューを・・・
あれ?背後から殺気が?(ぽかぽかぽか、ぺくっ)

ハヤテの女装はもう定番で決定ですね。
理由ですか?
ヒナギクさん、西沢さんが驚いている描写がなかった=もう、日常茶飯事なんだろう(ぉ!
おめでとう!ハヤテくん(パチパチパチ)

自分が知りたかった人の事を、付近の人が知っていた感じなんですかね?
と、いうか、普通に「えぇ!?」だった。
ふ~し~ぎ~だねぇ~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/186-663d481e

ハヤテのごとく! 第231話「Beyond the Bounds」感想

自分が王様なら「マリアさんが王様と入籍する」と命じます

そして時間は動き始める・・・。 第231話「Beyond the Bounds」

毎度おなじみ、はむ☆であります♪ 今週号はかなり良回でしたよ、もちろんいろんな意味で^^ 今週号はちょっと・・・驚愕の新展開すぎて...

ハヤテのごとく!第231話感想

 今週から「この漫画史上一番大変なシリーズ」に入るらしいですが、かなりシリアスな感じがしました。  続きからどうぞ。

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

