執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



ハヤテのごとく!!第13話「FEELING OF FREEDOM」

神話きたぁ!!!

落ち着け!落ちついて、素数を数えるんだ!オレ…
ヒナギクさんファンだけじゃなく、ハヤテのごとく!が好きな人には
感動の一つ
ぜひ、見て下さい。
というか、見ろ(命令形かよ!)

見れない!という人は
高画質ブルーレイが出るまで辛抱しましょう。
それしかない!!!

さぁ~「FEELING OF FREEDOM」感想参ります♪

アップ大幅に遅れました。
すみません。すみません。ホントにすみません。

13-02
前回の続きより、ヒナギクさんの寝顔からの話。
ぜひ、拝見させて下さい(ちょw

時間はちょっとさかのぼり…独り言のヒナギクさん
時間前行動は基本ですが
13-03
ヒナギクさん、時計に八つ当たりはやめましょう。

13-05
チビヒナさんきたぁ!!!
ありがとうございます。
あ、若い時(?)の雪路お姉ちゃんだ。
後ろ姿だけど…髪長かったんですよねぇ~この頃は

13-04
現在、遅れてきたハヤテくんに
13-0613-07
ヒナギクさん、いきなり木刀で叩きつけるのはやめましょう。
でも、木刀・正宗はヒナギクさん専用ですねぇ~
13-08
あ、気で木刀・正宗も燃え上がっています。

えっと・・・ヒナギクさん、生徒会室で木刀振り回しちゃダメですよ!
危ないですよ~(いろいろと・・・)

ピンチ(自業自得だが)のハヤテくんに
13-0913-1
天使降臨!!!(描写的に)
「必殺技使え」との言う事にですが
Bダッシュですか・・・
そして、合い言葉は「Bee」
いったい何人の人がわかるネタなんだろうねぇ~
そして、天使よ、「胸」関係ないから…死亡フラグ立てる気満々ですか?

13-11
感情の高ぶりで泣き出すヒナギクさん
えっと、ハヤテくん、ヒナギクさんを泣かすとは・・・
死ぬ覚悟はいいですか!?
死○気の炎全開で抹殺しますよ♪

ハヤテくん、ヒナギクさんのの場面と違い、
一方、三千院家では
13-12
ナギお嬢様、分かる人じゃないとわかりませんから・・・
とりあえず、マリアさんと寝て下さい。

Bパートより
数日前の三千院家より
ナギお嬢様より、
「ハヤテくんがヒナギクさんに誕生日プレゼントあげて好かれるのではないか?」と心配
しかし、そんなマリアさんは
「非科学的ありえません」と断言
ハヤテくん…ちょっと言葉に困ります。
断言されると、困ります。
アレ?なぜか涙が・・・おかしいな・・・管理人、泣いたりしないもん!

泣いたヒナギクさんを落ち着かせているハヤテくん
そんなハヤテくんの「ヒナギクさんにもあんな乙女チックな一面があったんですね」
13-1213-13
借金執事よ、ヒナギクさんは乙女です!!!
あ!ヒナギクさん、「殺して!」なんて考えちゃダメです!
ヒナギクさんがそう思わないように・・・やっぱり、この借金執事をやっちゃいましょうか?

13-14
誕生日プレゼントに手作りクッキーをあげるハヤテくん
クッキーより始まる、ヒナギクさんの過去話。
今の両親が本当の親じゃないこと。
過去、ヒナギクさんに本当の両親が借金でいなくなったこと

同じ境遇のヒナギクさんに
13-15
ハヤテくんはヒナギクさんを時計台のテラスへと連れて行きます。

13-1613-1713-1813-2013-2113-2113-22
テラスより広がる夜景。
「今いる場所はそれほど悪くはないでしょう」
「ハヤテくんが好き」、その気持ちに気づいたヒナギクさん
素敵です。

次の日、笑顔のヒナギクさん
13-2313-2413-2513-26
そんな笑顔にナギお嬢様、何か感じますが・・・
感じるままですが。


今回はおまけ付きです。
ナギお嬢様を誘拐した虎鉄くんの後日話ですが
13-2713-2813-2913-3013-32
警察沙汰です。
そして、見事捕まっています。
ダークハヤテくんがここでみれるとは
すごいよ!ハヤテのごとく!!

13-31
最後の最後で持っていくヒナギクさん
今回はヒナギクさん祭りでした♪

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/184-57440dc3

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

