執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


新作グッズがあるぞ!ワールドホビーフェア09夏に行ってきたぞ♪

さー今年もやって参りました!!!
ワールドホビーフェア09夏!!!

ワールドホビーフェア(以下WHF)=ハヤテのごとく!グッズがでる(笑)
今回も朝から親子が並ぶ中、行って参りました。
一人で(くっすん)

では、簡単にWHFの内容(すぐに帰ったので書く内容ないですが)、グッズ紹介参ります☆

いやー今回もサンデーブースは大繁盛!!!
お子様も多かったですよ~♪
日本の未来は大丈夫なのだろうか?(ぼそっ)

さて、今回は新作は
これらだぁ!!!
WHF09-02
まずは、同じにクリアポスター
でっかいナギたんが可愛いぞぉ!!!

そして、今回も密かに登場!
WHF09-03
エコバック
今回の絵柄はアーたんです。
前回のナギたんは二個買ったのに一個だけ
結構いい感じなんだよなぁ~
夏、もう一個買うか?

今回も買って結構買っているなぁ~が
WHF09-09
ハンドタオル
そして、絵柄はH・i・N・A!ヒナギク!!!
見事なぺったん具合を再現しています。

ぺったんこじゃなーい!!!(by静ボイス)

こちらも定番商品
WHF09-04WHF09-05
クリアファイルです。
表面が過去の使われていた栞の絵柄に裏面がアーたんです。

そして、これも定番中の定番
そして、お金がいくら飛ぶんだよ!!!な
テレカシリーズ
WHF09-07
まずはシングルテレカ
第二回人気投票結果で使われた絵柄です。
いいんちょさんがテレカに乗っているよ!!!
そして、ヘソ出しです。
ちょっと、えっちな娘さんです(笑)

2枚組テレカは
WHF09-06
ナギお嬢様&ハヤテくんテレカ
中は表紙の二人が別々になった絵柄のテレカに
台紙背景は二人の軌跡の絵柄です。
よくみると結構借金執事ツッコまれているな…
でも、この形こそが信頼の形なんだろう(うんうん)
お気に入りの商品です。

最後の4枚組テレカは
WHF09-08
…何?
この18才未満は買っちゃダメだよ告知のテレカは?
中は…
うん。
台紙は過去の恥ずかしいコマを存分に使っているね。
テレカは、マリアさんだけがNGのようなぁ~ないようなぁ~
でも、
マリアさんはお色気担当だからいいか(笑)
あ、なんか背後から黒い影が…

今回の新作は以上かな?
夏コミでも発売されそうだけど…
でも、人ごみのレベル&あるレベルが一定以上異常の、あの会場よりは
WHFが安全でしょう。

さて、グルグルまわりを見てきましたが
ゲームのコーナーお子様凄いな。
ほとんどが一時間待ちでしたよ。
朝早くは…

サンデー会場は
巨大なGペンサインが置かれていたので畑先生探してみたけど
アレ?ない???
5分ほど探したけど見つかりません。
私の探し方がヘタだったのか
それともホントに書かれていなかったのか
う~ん、書かれていなかった場合、畑先生、本当に大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
そして、そんな気持ちを込めて
七夕で先生に願いを書こうとあったので
WHF09-01
書いてきた!!!
もちろん短冊の色はピンク!!!
あ、漢字間違った(笑)
まーそれが管理人自由主義ってことで<ぉぃ
おまけに「サイン欲しいぞ!」のコメントは気にしないでください。
はい、ホントに心配しているのかわからない短冊で
すみませんでした!!!

今回のWHFはこんな感じでした。
あ、ヒナギクさん好きの私は
ちゃんとコスパさんの先行販売アイテム
コレコレ、さらにTシャツは買ってきました。
その時貰える缶バッチは
ヒナギクさんとマリアさんをもらってきました。
西沢さん、すぐになくなったらしいです。
普通の人が多い会場では、
西沢さん超人気!!!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 公☆ 
  • URL 
  • at 2009.06.21 00:14 
  • [編集]
レポ乙です
アーたんグッズが増えてきたんですね
自分が言うとあれですが、西沢さんが人気とは意外でした(笑)

 

  • ふり~だむ 
  • URL 
  • at 2009.06.21 12:10 
  • [編集]
>公☆さん

アーたん人気急上昇ですからね。
ピンチだよ!西沢さん!(嘘)

西沢さんの人気上昇=公☆さんの人気上昇なので
不思議ではないです。
なので、公☆さん!
人気キープ頑張って下さい♪

NoTitle 

  • はむ☆ 
  • URL 
  • at 2009.06.21 21:16 
  • [編集]
こんばんは、はむ☆です
リンクの件ありがとうございます^^
お互い更新頑張っていきましょう!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/179-6f3b71ac

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

