執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



予約しにダッシュだ!先着予約特典のハヤテのごとく!!DVD&BD1巻情報

大好評放送中の「ハヤテのごとく!!」DVD&BD1巻に
早期予約特典が付くみたいだぞ☆

オリコンウィーク7位の
「本日、満開ワタシ色!」での
ヒナギクさんソロバージョンというなんともファンにはたまらない一品です。
おまけに先着特典みたいです。
えっと、これは一巻だけ複数買いしろって事ですか?

詳しい内容はハヤテのごとく!!公式ページをチェックだぞっ☆

大好評ほうそうちよえ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • はむ☆ 
  • URL 
  • at 2009.06.20 18:03 
  • [編集]
はじめまして、はむ☆と申します。
自分もハヤテのアニメ、原作の感想やSS書きをやっているんですが、相互リンクをしていただけないでしょうか?

良ければ自分のブログも見ていただけると嬉しいです。

Re: NoTitle 

  • ふり~だむ 
  • URL 
  • at 2009.06.20 23:26 
  • [編集]
>はむ☆さん

> はじめまして、はむ☆と申します。

いらっしゃいませ。混沌のブログへようこそ(ぇ!?

> 自分もハヤテのアニメ、原作の感想やSS書きをやっているんですが、相互リンクをしていただけないでしょうか?
> 良ければ自分のブログも見ていただけると嬉しいです。

相互リンク了解しました。
さっそく貼りましたので、ご確認お願いします。
毎日更新と大変だと思いますが、がんばってください♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/178-37cfd72e

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

