執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



ハヤテのごとく!!第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」

さぁー先週からの続きです!
ヒッナヒナ!されてる方!?
準備はいいかぁ!!!
そして、これ書いている本日は管理人の誕生日だよ!こんちくしょ~!!!
とりあえず、ネタにしてみる。

さぁーヒナギクさんの誕生日、どうなるかは以下の感想をどうぞ☆

前回の続きで、虎鉄くんが綾崎ハーマイオニーへ告白している中
泉ちゃんよりハヤ太くん(ハーマイオニー)が男の子と正体が明かされる。
まーどうみても・・・
いや、間違えるのが普通なのかぁ!!!

逆ギレする虎鉄くんに逃げるハヤテくん
それを追う虎鉄くん
逃げ切れ…今回は応援するぞ。
ハヤテくん

お祭り騒ぎの通りにハヤテくんを探すナギお嬢様&マリアさんSPの皆様方
そんな一行を見つけたヒナギクさんは声をかけます。
ナギお嬢様より誕生日プレゼントを貰うヒナギクさん
hayate!!12-06hayate!!12-05
とても嬉しそうです。

ヒナギクさんと別れ、再びハヤテくんを探す一行
そんな一行に変態(?)の手が!!!
ナギお嬢様が虎鉄くんよりさらわれます。
hayate!!12-03
マリアさんの悲鳴!!!

一方、前回ハヤテくんと別れた咲夜嬢とワタルくんはお祭りを楽しみます。
hayate!!12-04
射的も上手いですね。咲夜嬢
でも、ワタルくん、今の状況をデートとも言えるんだよ???

再び、場面はナギお嬢様がさらわれたマリアさん&SP達
マリアさんに言い訳をするSPの皆様達
たとえで超兵がイ○ベーターに勝てないと言いますが
勝っているぞ?アリオス電池は?
ベ○ダないイ○ベーターは狙い撃つぜぇ!な兄貴も勝っています。
言い訳するなぁ!!!

そんな言い訳をするSP達と違い
マリアさんは、普通にナギお嬢様へ電話
安全を確認しますが、危ない人がいることをナギお嬢様から聞きます。
まー普通の人なら危険と思うだろうな。

場面は変わり、虎鉄くんより逃げていたハヤテくんは
崖から落ちていました。
お~い!借金執事よ、何している…
hayate!!12-02
そんなハヤテくんの服はメイド服からウサ耳装備の恥ずかしい格好へ変わっています。
呪いって進化するのかよ!!!

講堂へ移動したヒナギクさん
そんな中は
ヒナギクさんのお誕生日パーティー!!!
生徒会三人娘が、過去ヒナギクさんから聞いた情報と逆の趣向で準備を進めていたみたいです。

ヒナギクさん=派手なのは苦手だから、家族で静に食事
生徒会三人娘=超ハデで生徒を巻き込んだ、大きなパーティーを開催

hayate!!12-01
素敵すぎです。
雪路お姉ちゃんより誕生日プレゼントをもらうヒナギクさん
プレゼント内容は肩たたき券
4/1まで有効です。
有効に使いましょう!
使い道があるかは謎ですが・・・
美希よりハヤテくんはどうしているか?聞かれるヒナギクさん
ハヤテくんのことでいろいろ考えているヒナギクさんは
赤面しすぎです。
hayate!!12-07hayate!!12-08
さすが恋する乙女!!!

そんな考えごとをしているヒナギクさんを無視し、生徒会三人娘は
カラオケトップバッターとしてヒナギクさんを指名します。

マリアさんからの電話よりナギお嬢様がさらわれている事を知ったハヤテくん
マリアさんから設置(?)されている発信機(携帯電話に装備)より
ハヤテくんの位置からナギお嬢様の位置を聞き、
ハヤテくんはナギお嬢様の元へ向かいます。
恥ずかしいメイド服の格好のまま!執事として!!!

いつのまにか着替えさせられたヒナギクさんは
もう、仕方なしで歌います
残酷な天使のテーゼを!!!
来ましたぁ!
原作ではできなかった事を
アニメはやってくれたよぉ!!!
これを…どう言葉にしていいかは
オレにはわからないが
とりあえず、みんな泣いて喜べ!!!
hayate!!12-09hayate!!12-10hayate!!12-11hayate!!12-12
えっと、どこの会場行けばミ○ア姿のヒナギクさんライブ見れますか?

カラオケ終わったヒナギクさんは、当初の目的
ハヤテくんから決闘を申し込まれた時計台へと向かいます。

虎鉄くんにさらわれているナギお嬢様は…
とことんダメ出ししています。
さらには、説得しているし・・・
そんなナギお嬢様の元にハヤテくん登場!!!
ハヤテくん登場と同時に説得された虎鉄くんは改めて告白しているし
さらに、同性婚が認められているオランダへ移住しようと来ましたか。
hayate!!12-13
そんな虎鉄くんへ会心の一撃を決めるナギお嬢様
説得した相手を倒しますか。
おまけに呪いをかけている人形にも睨みでノックオウト
ス○ランカー並に弱いか強いのかよくわからないお嬢様です。

無事、ナギお嬢様と屋敷に戻ってきたハヤテくんは布団でおやすみする所が
ヒナギクさんとの約束をすっかり忘れます!
急いで時計台へ向かうハヤテくん
23時半
待ち疲れて寝ているヒナギクさん
hayate!!12-14
来週、原作大人気回
「FREELING OF FREEDOM」
二人だけの誕生日会が始まります。

どこまで忠実にされているか期待大!
今週の歌もGood Job!!!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/177-b774c411

ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」

いいんちょさんによりハヤテが男だとバラされ。 虎鉄は裏切られたと逆上(^^; ナギを人質にハヤテに復讐を…閑話休題(ぉ) 虎鉄のこと...

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第12話 「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [DVD]クチコミを見る 3月3日、白皇学院では五大行事の一つ『ヒナ祭り祭り』が催されていた!一方、人形師の呪いにかかったハヤテは麗しきメイド姿に変身!呪いを解くには、祭りが終わるまでに、近辺で一番高い場所の主

ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」感想

アッー!や崎ハーマイオニーで~す♪

ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」

泉ちゃんかわいい~♪ 咲夜かわいい~♪ ナギとヒナちゃんの顔合わせは久々に見たような。 ツンデレ合戦w プレゼントはやっぱりうれしいものです。 雪路もヒナちゃんにプレゼント。 いいお姉ちゃんじゃないかー! …と思ったのもつかの間、「肩たたき...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

