執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


第228話「思い出は時を越えて」愉快なお母様はお好きですか?

オリコンウィーク
「本日、満開ワタシ色!」
7位おめでとうございます!

もう、覚えたかな?
管理人は聴くだけで精いっぱいだよ~♪

バックステージより
Webマンガより
・・・ココまで描けるゆっきゅんの才能が怖い。
ナギお嬢様の才能は…父親譲りなのか?
まー一言言えるのは
ゆっきゅんの自由奔放さが継がれなくてよかった(ぉ!?

ドラクエ4を過去買った事さえ忘れるぐらい忙しかったんですね。
そんな時もあります。
あぁ~自分もあったなぁ~
ま、コミック本でしたが・・・

さて、感想に参りますよ

扉絵はお久しぶりの
hayate!228-01
ナギお嬢様だぁ!!!
メインヒロインだって事を忘れちゃダメだぞっ☆


テラスにて、ハヤテくんとマリアさんは夜風をあたり会話を楽しんでいます。
私服のマリアさんです。
可愛いよ!マリアさん!!!
そんな二人のよそに
ナギお嬢様は
hayate!228-02
…だらけすぎです。
一応…超お嬢様ですよね?
あ、本日一日に疲れているんですね。
うん。
きっとそうに違いない。

しかし、知っている人は知っている通りに
ナギお嬢様はミコノスでの生活が長く、実家に帰って来たのと同じようなものだと
それでテンションが上がらずにだらけているらしいです。

そんな、ナギお嬢様をみて、ハヤテくんは
ミコノス島の観光案内をお願いします。
「思い出作り」と一言つけて
こ、これが天然ジゴロの力なのか!

朝、いよいよ、ナギお嬢様&ハヤテくんの観光が始まります。
西沢さんとの観光はまた別の時間なのかな?
ナギお嬢様は過去、うそつきな命の恩人との思い出の麦わら帽子でお出かけです。
過去も今も変わらない一つの証です。

カト・ミリの風車に来た二人
この風車はすでに使う事もないらしいが
動かない事に動かない事に不満だったゆっきゅんは
ストールで風を送って回そうとしたらしいですが
帆がないので回らないとのナギお嬢様の一言
その時のゆっきゅんの顔が
hayate!228-03
え!?
その顔は娘に教えられた事へのショックですか?
それとも風車が絶対まわらない事へのショックですか!?

そんな二人のやり取りにペリカンが乱入!
どうやらミコノス島にはペリカンがいるみたいです。
近所歩いていたらいる猫の感じなんですかね?
このペリカンの名前はペン太で、過去、ゆっきゅんが名前を付け
遊んであげていたらしいです。

しかし、そのペン太の過去の回想シーンでは
ゆっきゅんがペリカンなのに
ペンギン!と断言
そのまま、観光客にペンギンのペン太くんをよろしくとアピール
さらにペン太くんと名付けたのもゆっきゅんかよ!
名前をつけるレベルが・・・ヒナギクさんと同レベル!?

過去を思い出したペン太くんは
怒りだし
ナギお嬢様の麦わら帽子を奪って逃走!
追いかけるお嬢様と執事
どうやら来週までお話が続くみたいです。

ゆっきゅん愉快すぎだよ・・・
来週のゆっきゅんに期待だ!
…マリアさんもでますよね?
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/176-20f002e8

ハヤテのごとく!第228話「思い出は時を越えて」感想

「(前略)つまり、ゆっきゅんは天然かわいいんだよ!!」「な、なんだってー!?」

ハヤテのごとく!第228話「思い出は時を超えて」

一番面白い芸能人・・・誰かなぁ

ハヤテのごとく!第228話 旅行に来てもだらけまくりなナギお嬢様。

前回王玉を取り戻したハヤテ。 さて今週は誰の話なのかな~とサンデーをめくってみると・・・ テンションあがってきたぜーーーーー (パイ...

ハヤテ228話 ナギのターン

なのであまり実家には帰りたくありません。  だってやることねぇじゃん…。

マリアさん@228話

私服のマリアさんは夜でも映えますなぁ・・・と思う228話。

ハヤテのごとく! 第228話感想

 2週続けてちゃんと水曜日に感想を書いたのは、果たして何時振りのことなのでしょうか・・・などと若干感傷に浸りつつ書き上げた228話...

ハヤテのごとく!228話感想「ペリカンは電気技を使って一気に倒しましょう」

テレビは笑点ぐらいしか見ません・・・。

ハヤテのごとく!第228話感想

 アニメは今週ついに伝説のヒナ祭り祭りの山場「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」が放送されるみたいですね。かなりパロディネタが多そうです。...

ハヤテのごとく!第228話 ミコノスに行ってみたいなぁ

「思い出は時を越えて」 今週末にWHFですか・・・ 東京近郊の方はうらやましいですねー。 さすがに今回は東京まで行くのは無理です・・・ ...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

