執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


第227話「夕日で重なる影のように」今週の主役は西沢さんだ!

今週号のサンデーはハヤテのごとく!だよ~
わかりやすい絵なので
探しやすかった!
そして!
畑先生の苦労がわかったよ…
ホントに表紙、凝りすぎです。

なのでってわけではないでしょうが
バックステージのWeb四コマが…
タマからのある方々達へのメッセージになっています。
当選した人、おめでとうですか。
当選って夏にあるコ○ケですよね?
泣くも笑うもって時期って6月なんですね。
当選した方、落とさないようにがんばって下さいね♪

わからないキミは、勉強して、来年の参加を
わかっているキミは、ちゃんと将来は大丈夫かな?
参加する気満々のキミは、HiNAの曲を常備する事をオススメするよ。
テンションあげていこうよ!
夏だけど、本日、満開だよ!!!

さて、感想参ります。

扉絵は・・・
HAYATE227-01
ちょw
三週連続!西沢さん…だとっ!?
ヤバイよ!メインヒロインのお二方!!!
まぁ~過去10週置き去りもされたことあるから・・・ね?

石を破壊する気満々のシスター
石を破壊する意味が死ねばもろともって事らしい。
まー相手だけが得するならって考えはありますよね。

シスターは父が亡くなって以来、ビンボーだった。
なので、お金を手に入れて、好きな人を振り向いてもらう。
シスターの想い
言葉にすることもできないハヤテは防戦の一方
しかし、シスターよ
お金の力ではどうしようもないことを
ナギお嬢様は知っているぞ?
そう、12巻でのナギお嬢様は大人です。

そんなシスターの想いを受け止めたのは
ハヤテくんではなく、西沢さんが!!!

ハヤテくんに片思いの西沢さん
そんな西沢さんはシスターに
HAYATE227-05
沈黙のシスター
そんなシスターが取った行動は
王玉をハヤテくんに返し、バーカの一言。
シスターに西沢さんの気持ちが伝わったのでしょうか?
やっぱり、シスターも悪者にはなれない人なんですね。
それを見抜いていたワタルくんもやっぱり凄い人なんです。

夕陽のエーゲ海
夢の現実となった
ハヤテくんと二人っきりで夕日を見れた西沢さん
西沢さんに助けてもらったお礼をしたいと言うハヤテくん
そんな西沢さんはペンダントを借り、そして
「これを返してほしかったら…私にチューでもしてくれるかな?」
と冗談を言います。
そして素直にペンダントを返す隙に
HAYATE227-02
さすが恋するハムスター!!!
ナギお嬢様より、ヒナギクさんより一歩、二歩リードですよ!!!
さらに
HAYATE227-03
今回でいったい何人がホントに西沢さんに惚れちゃったんだろう。
かっこよすぎです

最後に、西沢さんより「その石取られたらダメだよ」と注意されるハヤテくん。
そんなハヤテくんはどんな人にもこの石を渡さないと誓います。
そう、どんな理由がある相手でも…

HAYATE227-04
そんな誓っているタイミングにアテネの元に帝の手紙が

いよいよ、アーたんとハヤテくんの運命の出会いが刻々近づく

でも、ヒナギクさんのお食事デートにナギお嬢様&マリアさん話と
どこまで続くのかな?
ゴールデンウィーク!!!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/174-767f5bb4

ハヤテ227話 ハムのターン(終了)

西沢さんノーマルEND  またか!箱根編でもあったがまたこのパターンなのか!!正直、こんなに間が空いて天丼(お笑い用語の方)かま...

ハヤテのごとく!第227話「夕日で重なる影のように」

家のPCを進化させたい

ハヤテのごとく!227話@コンタクトコマンド

2クール・・・ですか・・・ 進化させたい家具は・・・なんだろね・・・ パソコンかなぁ

ハヤテのごとく!第226話 惚れちゃっても良いですか?

今週のハヤテ・・・ 表紙だけどそれ以外カラーがない・・・ そんなに厳しいんだったら本当に休載をはさんで良いと思う・・・ んでその表紙...

ハヤテのごとく!第227話 西沢さんがハヤテにキスをorz

今週のサンデーはハヤテが表紙でしたが、何故か巻頭カラーはあおい坂 そんなことより今週のハヤテで西沢さんが、西沢さんが!

ハヤテのごとく!第227話「夕日で重なる影のように」感想

奪ったぞ!王玉じゃなくてハヤテの頬を奪ったぞ!

ハヤテのごとく!第227話感想

 今回は表紙を飾ってくれましたね。巻頭カラーではありませんでしたが。ロゴで絵が隠れてしまったのは惜しい!ガイドブックとかでイラスト...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

