執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!!第9話「乙女心が求めるものは……」

今回の物語は豪華二本立て!

あ、そういえば、アニメイトではハヤテのごとく!!DVD&BDの予約9巻発表していたな…
これは、2クールでは終了しないのか?
さ、財布の中身が…

あぁ~6月はいろんなグッズでるなぁ~
CDは全8枚か。
全部購入しないとカルタは揃わないらしいです。
ワールドホビーフェアでは新作グッズまたでるよなぁ~
あ、一応先予告で、ワールドホビーフェアは行く予定です。
いつ行くかはどっかで書ければって事で
感想参ります。

今回も面白かった。
絶対、あの方ネタは多いだろうな…

シスター、久しぶりの登場。
前回ワタルくんに助けてもらった事で好きになった事が本気なのか
確かめに来ましたが…
大丈夫です。
年なんか関係ないですよ。
とは、若い人談

やっぱり、好きだって事で収まったシスターですが、レンタルビデオVタチバナには
重要なメイドさん、サキさんがいます。
そのサキさんが気になったシスターは

ちょw!!!
ハヤテくん脅してまで聞きだしますか!!!
hayate!!09-01
さらに片手で…
スゴイよ!シスター
「サキさんはワタルくんの大事な人」と聞いたシスターはショック。
ま、大事な人には違いないけど…さすが勘違いさせるには天才的だな…借金執事よ。

二人がやりとりしている間、過去ナギお嬢様を誘拐した二人組はワタルくんのお店で誘拐を
誘拐した二人組の扱い…ひどいな(苦笑)
誘拐する人はワタルくんのはずが、なぜかサキさんが誘拐されます。
普通に車に乗っているサキさん。
抵抗はないんですか!!!
そして、ワタルくん、縛られたままって…どこまでドジなんだよ!誘拐犯よ!

hayate!!09-02
誘拐された犯人を追いかけるハヤテくん
二人っきりになったシスターはワタルくんに話を持ちかけます。
hayate!!09-03
「私が彼女を助けたら、ちゅーしてくれる?」
一瞬考えますが
hayate!!09-03
さすが夜型ハヤテは一味違う!!!
ワタルくんがかっこいいぜ!
で、前払いと来ましたか。
さすがモテル男の子は違います。

軽快に移動中の誘拐犯
しかし、目の前にすでにシスターが!
車を見事に真っ二つ
hayate!!09-07
車からそのまま降りた二人組の前にはシスターが!
hayate!!09-05hayate!!09-07
シスターの目の前には…敵は間違いなく映ってませんな。
そして、飛躍しすぎです!!!

ハヤテくんが追いついた頃には事件解決。
しかし、誰が犯人逮捕したかは闇へと…

hayate!!09-08
後日、ワタルくんとシスターが仲が良い姿に嫉妬しているサキさん
この二人の戦いはどっちが勝利するか楽しみです♪


Bパート
hayate!!09-18
牧村先生より彼氏の事について相談される雪路お姉ちゃん。
彼氏がエイトっていうのも…
何人の人がエイト破壊行動考えているのだろうか。
そして、雪路お姉ちゃんの見栄っ張り発言。
その言葉ってホントに一定の人しかわからんぞ。
ググっても微妙だろうな…

hayate!!09-09
中庭を歩いているヒナギクさん
校舎からヒナギクさんの話をしている男子生徒の会話を聞く雪路お姉ちゃんは
黙っていたら…いや、過去は振り向かないでおこう。

雪路お姉ちゃんが考えた事は
hayate!!09-10
出会いの場である社交界をいつ開かれるか三千院家に聞きに来ます。
久しぶりに登場のクラウスさんは社交界を開く事を決定します。
ナギお嬢様&ハヤテくんは夜逃げ出す計画を
hayate!!09-11hayate!!09-12
マリアさんは「彼氏」って言葉に深く考えます。

雪路お姉ちゃんは社交界をどう攻略するか
hayate!!09-13
まず、薫先生こと、落とし神に聞きに行きます。
しかし、地雷踏んで退散
お次に社交界へ頻繁に出ているだろうお嬢様達
hayate!!09-14
生徒会三人娘に聞きます。
そんな生徒会三人娘が教える方法は!実践あるのみ!
と、事で、ハヤテくんを使って練習です。
hayate!!09-14
ナギお嬢様&ハヤテくんすごーく迷惑そうです。
そして、イナーシャルドリフトも可能な牛車でドライブらしいです。
交通法などは無視してください。
夜型アニメなんで…
泉ちゃんを練習にハヤテくんが告白をする形になりますが
雪路お姉ちゃん自ら台無しにします。

そんな雪路お姉ちゃんにナギお嬢様の一言
「ホントに彼氏ほしいんですか?」
考え、お酒しか興味がなかった事に気づく雪路お姉ちゃん
hayate!!09-16
結果として、社交界は雪路お姉ちゃんに台無しにされます。
あぁ~哀れなクラウスさん
hayate!!09-17
そして、最後の最後まで「彼氏」の言葉に悩むマリアさん。
可愛いです!マリアさん!
そんなマリアさんは、じゅうななさい!!!

次回はハヤテくんと西沢さんのデート!
いよいよアーたんも登場です!
・・・シルエット(後ろ姿)だけだろうけど
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/170-575020d5

ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは……」

まとめて脇役回(笑) 橘ワタル(13才)に一目ぼれのシスター・ソニア。 考えてみたら犯罪で、朝の放送の前期では登場できなかったわけです...

ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは……」

「じゃあ…彼女の為に命を賭けられる?」 Aパートはシスターがワタルの為にサキを助ける話で、Bパートは雪路先生が三千院家の社交界に...

ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは……」

Aパートは単行本第8巻 「130センチのダンディーと僕の地球を守って!ダーリン」から。 Bパートは第9巻 「プリティーじゃないウーマン」から。 本気で泉と結婚したいんですけど どうしたらいいですか?

ハヤテのごとく!!  第9話 『乙女心が求めるものは……』 感想

   前半は禁断の領域に突入しようとしているシスターのお話。    以前、執事虎の穴で、偽物のシスターとしてハヤテを苦しめたシスター・ソニア。年齢分からん。   このシスターは、不覚にも年下の男の子に恋をした。でも、相手は13歳のワタ

ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは…」

前半はワタルをめぐってほっちゃんシスターとサキのメガネっ娘ジェラシー。 ワタルモテモテですね~ でも彼の本命は伊澄(^_^;) ほっちゃんシスターのツンデレもサキの嫉妬も可愛かったです。 シスターも大胆だけどワタルも大胆だなあ。 サキ誘拐というとーとつな展...

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第9話 「乙女心が求めるものは・・・」

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産)クチコミを見る 覚えているだろうか?あの地下迷宮での激しい闘いを…。そして覚えているだろうか?悲しき宿命を背負い、志なかばに涙を飲んだ女性のことを…。あの戦いからだいたい三週間くらい(物語上の時間経

為すがままアニメ更新帳

九話の義☆先登TB感謝☆追って沙汰をします。

ハヤテのごとく!! 第9話

ハヤテのごとく!!第9話、「乙女心が求めるものは……」。 アニメ1期は視聴済、コミックは未読です。 Aパートは、以前ワタルに一目惚れし...

ハヤテのごとく!! 第09話 「乙女心が求めるものは・・・」 感想

久々のハヤテ感想。やっぱり1期の頃に比べるとう~んって感じですが、なんだかんだで見てます。シスターと雪路にスポットが当てられた回でした。すっかりワタル君に惚れてしまったシスター。ワタル君もハヤテに負けず劣らず、フラグがよく立つ1人でもあったり。サキさんに...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。